SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ある日の夕暮れ [雑記]

雲がピンクに染まった日、綺麗な夕焼けも見ることができました。


刻々と色が変化して行き、あっという間に闇が訪れる秋の夕暮れ・・


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

うぃす

こんな夕焼けだったんだぁ。
この前とは、またちげったピンクだね。
この頃・・・爆睡してました(;´▽`A``
by うぃす (2006-11-16 20:04) 

桃姫

おお~綺麗です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 今日は、残業で・・・
夕焼けは見れませんでした(x_x;)シュン
by 桃姫 (2006-11-16 21:57) 

Cocoa

わ~~~すてきな夕焼け!
小学生の図工の時間に、水の中に自分の好きな絵の具の
数色たらして、軽く混ぜたあと、和紙?みたいなものに
渦巻いた瞬間を吸いった作品をつくったことをこういう雰囲気の
雲をみるたびに思い出します。
とにかく、キレイですよね。
by Cocoa (2006-11-16 23:14) 

タニィ

トワイライト・・・
最近、めっきり任天堂の回し者づいてる私ですが、
ゼルダの伝説・トワイライトプリンセスは
お馬さんに乗って冒険が出来るのです。
ちょっと、キュンちゃん向けだったりして・・・
そのお馬さん、「エポナ」って名前なんですけれど、
すごく可愛いんですよ♡
↓「ゼルダの伝説」公式サイトです。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html
by タニィ (2006-11-17 09:04) 

maya

ワタシも帰りって頃はもう真っ暗(ノ_・。)
同じソラは見れないからいつもソラを見る癖をつけたいね♪
by maya (2006-11-17 10:38) 

マクノスケ

誕生日のコメントどうも有り難うございました!
とてもきれいな夕焼けにうっとりしてしまいましたよー!
by マクノスケ (2006-11-17 15:21) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます!

☆うぃすさん
Σ(・o・;) アッ、この間のピンクの雲の日だよ、これ撮ったの!
西の空はこんな夕焼けで、ウチの屋根の上の方の雲がピンクだった
の。こういう風景っていうか空っていうか、上手な撮り方が良く解って
いなくて、適当にシャッターきってるからね。しかもレンズにゴミついて
るし・・・(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
最近、日が暮れるのが早いからねぇ。夕焼けもあっという間に終わっ
ちゃうから、ゆっくり見れないよねぇ。。ε-(ーдー)ハァ これから冬
がやって来るのか。。私、寒いのキライ・・・・orz
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
あ~やったやった!マーブル模様みたいにするんだよねぇ。あれ、
好きだったなぁ♪ヨーロッパでは帳簿に使われてて専門の職人さん
がいるんだよね。このところ、雲の多い日が続いてて、あまり綺麗な
夕焼けが拝めません。。だけど、明日も晴れるといいな♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆タニィさん
ゲームのタイトルだけは知ってるよ、ゼルダの伝説♪これって、RPG
だよね?HPのキャラクターの所で「エポナ」が出てるかと思ったら、
出てなかった。(ノ∀`*)でもプロローグのところで見れたよ~!
パツキンのタテガミにハイソックス履いてるのね♪(≧艸≦)
DS版は出てないのね。。でも・・でも・・私RPGは最期までというより
第1章くらいでノックアウトされちゃうからなぁ。ドラクエもそうだった・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
最近1日がすっごく短いような気がするの。3-4時間なんてあっという
間だし、気がつけばもう夜!って感じなんだもん。何だか損した気分。
私みたいにボーっと空を眺めてて何もないところで躓いたり転んだり
しないように気をつけてね♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-17 15:31) 

kynthia

☆マクノスケさん こんにちわ。
素敵なお誕生日を過ごされたことと思います♪
今日一日も穏やかでありますように!(* v v)。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-17 15:46) 

kynthia

☆涼涼さん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。