SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

投稿テスト [So-net Photo]

アケビ

DSC_0014


また今週もかよっ・・・
小ウサギきらら☆彡の投稿は失敗しました。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
先週、AtomAPIのパスワードを設定し直したと書きましたが、ブログペットとソネットフォトのパス
ワードはそれぞれ違ってもいいのかな?
例にと思って、きらら☆彡側のパスワードを自動入力しなおしてテスト投稿したらOKだった。
ついでにソネットフォトからの投稿テストもしてみたら、出来ちゃった。。
パスワードは違ってていいというより違ってないとダメなのかもしれないですね・・(;´д`)トホホ
こんなに長期に渡って投稿失敗が続くと、設置してる(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!
もう少し遅い時間に再度、テスト投稿を試みようと思っています・・・。ε-(ーдー)ハァ

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

桃姫

どうしちゃったんでしょうね?わたしのペットも、毎週金曜日だったのに・・・先週夕方になっても投稿されないので失敗だと思い、占いを投稿してみました。そしたら・・・土曜日に投稿されているのでビックリしました。明日投稿できるのかな?と心配です(^▽^;)
by 桃姫 (2006-11-17 21:07) 

ひめしゃら

あけび、子供の頃に山になっていて取って食べていて
最近話題になったのですがあけびって種どうしてました???
種ってしゃぶって、ぺって吐き捨ててなかった???
それとも種まで食べていますか???
記憶が曖昧でどっちだった?って話題になっていたのよね・・・
タイムリーだわ(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-11-17 21:56) 

maya

ミタイもホントは日曜日なのに月曜日に投稿しちゃって
プモちんが主役の日だったからミタイの月曜日投稿を
日曜日の中に入れちゃったんだよ(*`▽´*)
ソネブロが重いせいでもあるのかな。。。
みんな日にちが一日ずれてるしー

パルちゃんプロフ画像変わったでしょうww
なんとなくアイコンの上が茶色くてなにかなぁーと思ってました(^-^*)
by maya (2006-11-18 00:22) 

涼涼

投稿、なかなか上手くいかないみたいですね???(。_゜)???
テストはOK!なのに・・どうしたんだろう~?
今度は上手くいくといいよね!!

パルくん、キャスケットとってもお似合いですぅ。
ステキ~(つω`●)ポッ
by 涼涼 (2006-11-18 01:13) 

うちの子もソネフォトに登録した以降から投稿しなくなっちゃってAPIをペットとフォト別々にしてテスト投稿も出来てるのに失敗してます。
昨日ブログペット内の設定を覗こうとしたら設定のところだけ開かず、未だに投稿して失敗したのかも分かりません。
なんで設定のとこだけ開かないんだー!?

私もプロフ画像変わってるのすぐ気づきましたw
パルくん帽子似合ってるよ♡
by (2006-11-18 12:54) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます!

☆桃姫さん
急に投稿曜日が替わるって事がちょくちょくありますよね。これも何が
原因なのか解らないし・・・ホントに困っちゃいますよねぇ。どんな場合
も原因さえわかれば納得できるのに、それが解らないから余計にイラ
イラしちゃうんですよねぇ。ε-(ーдー)ハァ 今さっき再度投稿テスト
をしてみましたが何の問題も無く投稿できました。来週は投稿してくれ
るかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
「アケビ」の木は昔住んでいた家から持ってきたものなんですが、実
を食べた事が無いんですよ。(ノ∀`*) あれは種を食べるものなんで
すかね?私的には見た目がちょっと・・・なので、食わず嫌いなのかも
しれませんが、美味しいんでしょうか?母は種ごと食べて、種を捨て
ていたような記憶が・・・。今年やっと1つだけ実ったアケビですが、熟
す頃には野鳥のデザートになっているかもしれません。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
ブログペット側でも仕様変更の作業をしているみたいだから、曽根風
呂が重たいってだけが原因じゃないかも知れないけどねぇ・・。もう、
私には\(||_ _)/ オテアゲだよぉ。テスト投稿では大丈夫なのに、記事
投稿となるとダメなんて。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

パルの画像に気付いて下さってありがとう♪
あまりにもキャスケット帽姿が可愛くて、少しだけど帽子が見えるよう
にしてみました。アングルはいつもと同じなんだけどね♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
( ´△`)アァ- もうどうしよう・・・(ノ△・。) もう一度貼り直した方がい
いのかしら?でも、それじゃぁ解決しないですよねぇ。。(∩д`*)
さっき再度投稿テストをしてみたので、来週の土曜日まで結果は
オアズケです。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今週のキャスケット帽、大のお気に入りになりました♪
帽子の色が茶色でよかったぁ。。赤とか緑とかだったら絶対に似合
わなかったものね♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん
Σ('◇'*)エェッ!?朔夜さんもですか!!私だけじゃなかったのね・・・。
ブログとフォトのマニュアルを読んでもこの現象に関しての注意書きと
か載ってなかったようだし、ブログペット側の方にも何も書いてなかった
から、もうお手上げです。。APIのパスは全部統一しないといけないの
か、それとも統一したらダメなのか・・それだけでも書かれてれば何と
かなりそうなのにねぇ・・。ブログペットは告知無しで仕様変更作業を
やってるみたいなので、HPが開かなかったのはそのせいかもしれない
ですよ。何かちょっとでも原因になっていそうなものが解りましたら、
是非教えて下さいね。宜しくお願いします。<(_"_)>

パルの画像に気付いて下さってありがとう♪
闇ショップで、可愛いアイテムが発売されてルンルンな飼い主です。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-18 15:31) 

Mei

きらら☆彡ちゃんの投稿が失敗続きのようですね。
ウチは何とか曽根フォトの設定後でも投稿してくれています。

で、APIのパスなんですが、曽根フォトでブログ投稿の設定を
した時、ブログペットのパスをコピペしたのでたぶん双方
同じパスでいいんだと思うんですけど・・・
同じパスでも失敗するんですか?

ただ、ブログペットが仕様変更しているようなので
今週(今日か明日)六花の投稿を確認してからじゃないと
確実に同じで良いのか判らないですけどね。
by Mei (2006-11-18 16:38) 

Cocoa

うちのこも失敗ばっかり。
さっきも、「まってね」「・・・」こればっかりしか、しゃべらないから
あれれ?と思ったら・・・タグ間違ってた。
もぉ、わけわかんないよ。
ほんと手が焼けちゃいます。
by Cocoa (2006-11-18 23:59) 

うぃす

あけびって小さい時に一度食べたきりで・・・
どんな味だったか記憶が。。。
うちのジャッキーも先週投稿日がずれたんで
次回もずれたりするんだろぉか?
なんか機能が追加されたりしたみたいなんで
投稿テストをしたほぉがいいのかなぁ。。。
by うぃす (2006-11-19 03:30) 

kynthia

☆Meiさん こんばんわ。
レスが遅くなりました。<(_"_)>
Meiさんは曽根フォトとブログペットのAPIパス同じにしてるんですね。
でも、曜日はズレちゃっても毎週欠かさず投稿してますよね。
この前の週に失敗したときに、別々のパスになっていたので、同じ
ものをコピペしてみたんですけれど、失敗してました。(T▽T)
もしかすると・・・原因はAPIパスではないのかもしれません。(ノ△・。)
コメント どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん こんばんわ。
レスが遅くなりました。<(_"_)>
ブログペットも密かにメンテしてるみたいなんですが、他の方が投稿
に成功してるのに、私だけ失敗ってのも何か変ですよね。
絶対、どこかの設定が間違えてるとしか思えないんだけど・・・( ̄~ ̄;)
私もタグを貼りなおした方がいいのかな?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんばんわ。
レスが遅くなりました。<(_"_)>
ジャッキーちゃんも曜日がずれちゃったけど、投稿は出来てましたよね。テスト投稿は成功するのに、記事のほうで失敗ってのは、一体
どういうことなんでしょ。私のオツムではヽ(*´▽)ノオテアゲー♪なん
だよねぇ。。。( ̄□||||!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆へー八郎さん ☆プリン☆彡さん こんばんわ。
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の夕暮れ密かな楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。