SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

密かな楽しみ♪ [meromeropark -Hydrangea-]

最近の私の密かな楽しみ♪

それは4代目メロちゃんの「ポロリ」と「ペト」の成長。
ウチのメロ達にはまだまだ先のお話なので、他所のメロちゃんの成長が気になって気になって仕方がありません。(≧艸≦)
毎日、しかも1日に2度3度お部屋に勝手に上がりこんでは成長を観察しています。
しかも、そのメロちゃん達はお友達ではありません。(T▽T)アハハ!
自分からお友達申請するのが恥ずかしくてたまらない私は、申請することが出来ずにいます。
だけど、どうしても気になるので、勝手にお邪魔しちゃってるって訳です。(ノ∀`*)
          
さて、その4代目メロちゃんですが・・・
もう既にみなさまご存知のことと思います。

生まれたてはクリクリ坊主の「ポロリ」ちゃん。

この時点では、ヒッキーマッキーの顔グロ(既に死語?)版かと思ってました。(≧艸≦)
それが・・・足が生えて、手が生えたら・・・
 
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! か・か・かぶり物っすかっ
「(≧ロ≦) アイヤ~ こんな変化は想像だにしてなかったにゃあ(=´∇`=)
今までのメロちゃんとはちと違い、ヒトっぽい感じがして面白~い!
今後の成長がより((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます♪

もう一種。
生まれたてはちょっと見ヒッキーマッキーと見分けがつかない「ペト」ちゃん。

この「もっちもち感」は私好みであります。( ´艸`)ムププ
で、この仔は手が生え、足が生えても・・・
 
あまり生まれた頃から変わらない・・。
生まれながらの「もっちもち感」も損なわれること無く成長しています!( ´艸`)ムププ

ここまでの成長だと「ペト」を選びたい気分。(ノ∀`*)
だけど、この先どんなドンデン返しが待っているかわからないからねぇ♪

・・・・なんて、ヾ(・ε・。)ォィォィ ちと待て!
自分のメロのキャプは全然撮らなくなったくせに、他所のメロちゃんの観察は忘れない私って・・

まずは2代目を立派に育て上げる事を最優先しないとね・・・@(;・ェ・)@/反省…

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

maya

4代目メロちゃん面白いよね(*`▽´*)
ヒッキーマッキーも育ててみたいし・・・
ヒッキーマッキーはどんなの希望?って先の話してると
・・・なんとやらだねwww
by maya (2006-11-18 17:11) 

桃姫

何気に楽しみですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ自分のメロじゃないけど
(。・w・。 ) ププッ ポロリは栗坊主みたいでかわいいし、ペトは、
もちもちっとしてかわいい・・・まだ、2代目育ててる最中からどれに
しょうか考え中ヾ(@^▽^@)ノわはは 3代目にすらなってないのに
(x_x;)シュン
by 桃姫 (2006-11-18 19:11) 

Cocoa

わたしも、3代目ゲットのために・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
がんばって、記事アップしてるじょ。
みんなには、迷惑かけちゃているけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、かわいいのがいっぱいでるね。
今後の参考になっていい!・・・でも、数年後かしらね?
(*ノェノ)キャーサボるとやばい。
by Cocoa (2006-11-18 23:54) 

うぃす

あ~、4代目・・・まだまだ先だなぁ。。。
4代目ちゃん達、この先どんな感じになるのかなぁ?
自分が育てる時はすでに分かっちゃってるから楽しみは減るけど
安心は、できるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
by うぃす (2006-11-19 03:40) 

マクノスケ

最近、メロもバルビも放置の私。
可愛がってやらなきゃなあ~。
もっと記事を書いて1代目のクロちゃん、育てなくっちゃあー。
by マクノスケ (2006-11-19 18:27) 

4代目気になるー!
私は白蓮が3代目だからまだ先だな~。
うっし!更新ガンバロ!!
by (2006-11-19 19:47) 

ひめしゃら

4代目、なかなかお会いできないんですよね・・・
私もまだまだ2代目。。。先は長そうです(笑)
でも新しい子が出るたびにワクワクしますヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-11-19 22:18) 

涼涼

私もこっそり4代目さんのところに観察しに行ってますよ♪
(/ _;)クスン・・うちはまだ、1代目・・・
4代目まで、いつになるやら(;^□^アハハ
by 涼涼 (2006-11-21 19:43) 

みやび

うあvkynthiaさんのこの記事で初めて4代目の事を知りました><
可愛いですね~
by みやび (2006-11-22 09:13) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございました。
コメントバックが大変遅くなり、(*_ _)人ゴメンナサイ。

☆mayaさん
まだ2代目でさえ「ひとり立ち」していないのに、4代目の事が気になる
なんていい笑いものだよね。(≧艸≦) RSSが雨風呂のままだから
メロ度アップも遅いし・・・そろそろ曽根風呂のRSSに設定しなおそうかな?(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
私も今から4代目を考え中ですよん♪今までの感じだと「ペト」だけど
この先の変化を見てからじゃないと決められないかなぁ。(ノ∀`*)
なんて、一体何年後の事を考えてるんだろう・・・il||li _| ̄|● il||li
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
2つのブログを毎日更新するのは、とにかく大変!曽根風呂が安定
してなかった時もあったから、それぞれ成長度が違うし・・・。
早く2代目を育て上げて、ヒッキーマッキーをお迎えしなくちゃね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
そうなのよね。最終変化がどんなのに当たるかが解らないだけで、
成長過程がわかっちゃってるからね。(≧艸≦)そのせいって訳でも
ないんだけど、2代目になってからキャプする機会が異常に減りまし
た。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん
私も2代目をお迎えしてからすっかり放置です。(ノ∀`*)
自分の家のメロを記事にもしなくなっちゃったし・・・( ̄□||||!!
こんなことじゃ、いけないですよねぇ。。「(≧ロ≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん
朔夜さんのところは3代目でしたか!
順調に育ってますか?ヒッキーマッキーちゃんも可愛いから育てて
楽しいですよね♪・・・って、モフモフやメロリンが楽しくないってわけ
じゃないですよ。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
最近では、あまりに頻繁にお邪魔するのは失礼かと思い、サポト君
の所から、メロだち一覧で観察させていただいております。(≧艸≦)
今のところまだ変化が無いようなので、暫くは様子見です!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
うふふっ(*゜v゜*)私と同じですね♪(≧艸≦) メロンはショップ用に取っておきたいし、かといってメロン探しにお部屋周りする時間もない・・・。
本当に4代目をお迎えできるのはいつになるんでしょう・・・orz
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆みやびさん
みやびさん お久しぶりですね。パソコンの調子はいかがですか?
24日からリヴのGLL3周年記念イベントが始まりますが、まさち君
イベント楽しめそうですか?ちょっぴり心配です・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆へー八郎さん ☆プリン☆彡さん 陸宮さん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

投稿テスト急遽・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。