SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

さいたさいた! [Harbot]

バレンタインデーから始まったハーボットのイベント。



当日、無料配布のタネを貰ってきてすぐに蒔きました。
毎日お世話を続けられたので、このブログの住人トライアンフも本家HPの住人ムテキも無事に
お花を咲かせることが出来ました!
  

・・・・・で、
この次はどうすればいいのかな?
もう1度タネを蒔いて育てればいいの?
それとも・・
もう何もしなくていいの??(゜_。)?(。_゜)?

メロメロパークのバレンタインレターでとんでもない勘違いをしてアイテムを貰い損ねた私は
近頃、いろんなイベント事に対して少しナーバスになっています・・・(^。^;)



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 11

うぃす

skinがおっそろ~って思ったら おりぢなるのに
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと変わっちゃったw
スキン、いい感じだね☆^∇゜)
限定タネ、まだ(σ・∀・)σゲッツ!!してなかった。
・・・ってかハボは、放置しちゃってて(;´Д`A ```
タネ、まだ間に合うよね。
by うぃす (2007-02-22 20:26) 

桃姫

オリジナルスキン、パルちゃんいい感じだね~♪
あわわ、わたしも種貰ってないや~今からでも間に合いそうだから
貰ってこよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2007-02-22 21:59) 

涼涼

きゃ~ヽ(●≧∀≦)ノオリジナルスキンに変わってる~♪
パルくん素敵~♡
ハボは登録してないなぁ・・・今度やってみよ(〃^∇^)o
by 涼涼 (2007-02-22 22:29) 

maya

チューリップの歌を歌っちゃったよ(≧艸≦)
by maya (2007-02-22 22:37) 

kynthia

☆うぃすさん こんばんわ。
リヴスキンは背景を設定してても反映されないだろうと思ってそのまま
にしてたら、何と透けてるぢゃありませんか!オリジナルスキンを作る
だけのスキルはまだないので、トップの画像だけいじくってみました。
でも・・・でも・・・ブログタイトルの部分は元のままなんだよねぇ・・・。
修正する事が出来るのかもしれないけど、そこまで手をかける余裕が
無かったよ。(;´д`)トホホ まぁ、すぐに取っちゃうと思うので、暫くの
間は我慢してね。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんばんわ。
このリヴスキン、可愛いよ♪パルの画像は前の使いまわしだし、ちと
イタズラしてみたくなっただけなんだ。(ノ∀`*)無料配布のタネは、お
花を咲かせると何かもらえるみたいだよ!p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんばんわ。
カウンター代わりにと思って設置したんですが、本家の方のハボが有料
なのでブログの仔は無料版です。今回のイベントは無料版の仔も参加で
きるので、ちと嬉しいです♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんばんわ。
咲いた花はチューリップっぽくはなかったね。(ノ∀`*)でも赤くて綺麗な
お花が咲きました。トライアンフは白い馬の玩具とスケートセットしか持っ
ていないので、これでアイテムが増えてくれると嬉しいな♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-02-23 00:20) 

紫さくら

ハボも昔、簡単HPやってた時居たんだけど
サービスが変わって設置できなくなって
止めちゃったんですよ~(>_<)
可愛い話し方しますよね「っ」がなくて「やた」ってね♪
by 紫さくら (2007-02-24 12:03) 

kynthia

☆HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆紫さくらさん こんにちわ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン お話の仕方が可愛いですよね。
無料版の子ももっとイベント参加が出来るようになるといいのになぁ・・
と思っているのは私だけでしょうか・・(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-02-27 15:23) 

kynthia

☆HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆紫さくらさん こんにちわ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン お話の仕方が可愛いですよね。
無料版の子ももっとイベント参加が出来るようになるといいのになぁ・・
と思っているのは私だけでしょうか・・(ノ∀`*)
コメント どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-02-27 15:24) 

Cocoa

( ´△`)アァ-ハーボット。
いまいち育て切れなかった・・・ソネットの接続会員にならなきゃ
だめだねぇ。
いっぱいイベント楽しんでね。
by Cocoa (2007-02-27 23:29) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
ハーボット、HPとブログに貼り付けてるだけだよー。後は何にもしてない。
接続会員でも、無料版だと遊べる範囲が狭いから結局課金されちゃって
るんだけど、ブログのトライアンフは無料版なので玩具を殆ど持っていま
せん。。可愛そうだにゃ。(=TェT=)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-03-01 14:47) 

紫さくら

nice押し忘れて居たので゙(*・・)σ【】ぽちっとしました
by 紫さくら (2007-03-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。