SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ネタバレ気味要注意!) [PostPet]

昨日から始まったポスペのイベント、ふふふキャンペーン!

アンケートにはちゃっちゃと答えてスマイルをゲット済み。(≧艸≦)
そして、新しく出来たRoomレーダーで、隠し部屋探しに汗水たらしました。(〃´o`)=3 フゥ
だけど・・・

行けども行けどもなかなか隠し部屋に到達する事が出来ず、何度も自宅に戻ってやり直してみたりもしましたが、1時間かけても行き着いたのは1部屋のみ。 (_ _。)・・・シュン
そのお部屋に何度足を運んだ事か・・・。

4つの隠し部屋を全て見つけないとアイテムをゲットするパスワードが入れられない・・と半ば諦めかけてたのですが、何度かそのお部屋に足を運んでいるうちに「ピン(-ω☆)!」と閃いたわけです。(≧艸≦)
(最初、パスワードをカタカナで入力しちゃった事は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}です・・・)
で、
結局、全ての隠し部屋を探す前にアイテムゲットできちゃったわけでして・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
これじゃぁ、せっかくのイベントの(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!ってなわけで、アイテムは手に入れたけれど、引き続き隠し部屋も全部探そうと思い再度チャレ~ンジ!

・・・・・
でも、
やっぱりRoomレーダーを使ってランダム放浪してても辿り着けそうもなくて、途中でまた「ピン(-ω☆)!」と閃いちゃったわけです。(≧艸≦)

そう!
いつもの悪知恵です。
どんな悪知恵か知りたいですか?( ´艸`)ムププ


なんて事はありません・・。
既にアイテムをゲットしているペット君のMarkingを(pェ・q)チラリンコ♪させて頂いちゃうってわけであります。
大概の飼い主さんは、スタッフさんや隠し部屋をMarkingしていることが多いので(自分もそうだから)、そちらからダイレクトにε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビさせて頂きました。(ノ∀`*)ペチョ~ン
お蔭様で、4つの隠し部屋に無事 辿り着く事が出来ました。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) 見知らぬ飼い主様♪(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・・ってなわけで、まだイベントは始まったばかりだというのに、ミッション完了してしまった私です・・。気がつけば、時計の針は深夜1:30を回っておりました。
まったく・・・なぁ~にやってんだか、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だ 私は。。。orz

≪おまけ≫

ポスペ2001の頃よりピンクのクマーヾ( ´・( ェ )・)ノを飼い続けています。( ̄∇ ̄*)ゞ
現在もHDに住み続けているムテキ2号。(今日現在、生存2721日です。)
そして↑は、Web版のムテキ3号です。
この所、新しく出来たRoomレーダーでお散歩するのがプチブームになっています。
他所のお部屋のレイアウトを見て参考にさせて頂いたり、何より誇り塗れになっているペット君を水浴びさせるのが密かな楽しみになってるんですよね。(≧艸≦)
良かったらムテキ3号のお部屋にも遊びに来てね♪



**おやくそく**
PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 13

maya

きゃーとてもステキなスキンがで来たね(^-^*)
パルちゃんかわいい~
ムテキお兄ちゃん元気なんだね
マカロンずっとあのままです。。。インしてあげようかな~
by maya (2007-02-23 20:47) 

うぃす

ポスペのことは、よく分からないけど
ふふふキャンペーンって名前がかあいいw
お部屋には、ハートがいぱ~いだね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by うぃす (2007-02-23 21:00) 

涼涼

ポスペも一応やってるんだけど・・・(;^□^Aほかりっぱなしです。
ちょっと覗いてこようかなw
by 涼涼 (2007-02-23 22:03) 

ひめしゃら

生存2721日ですか???
正真正銘のムテキちゃんですね(笑)
私は最近、放置しがちでかまってあげていなかったなぁ…
家出していないと良いのだけど(´・ω・`)
by ひめしゃら (2007-02-23 23:18) 

HAL

あ....ポスペにご飯をあげてきます。(^^;)
家出してませんように〜w
by HAL (2007-02-24 00:54) 

Mei

最近はWeb版のポスぺ中心だけどそれも放置状態です。(汗)
一応、メールチェックの時にかまってはいるけど、部屋は
散らかし放題だったりします。(大汗)

Roomリーダーは興味があるけど ふふふキャンペーンに
参加するには先ず部屋の大掃除をしてからかな?!(^^;
by Mei (2007-02-24 01:47) 

紫さくら

昔、ポスペ出始めの頃
やってたけどpc変えてから止めちゃった(^_^;)
スキン、すごいですね~一瞬で変わる!
こう言う使い方もあるんですねビックシした~w
by 紫さくら (2007-02-24 11:56) 

桃姫

覘いてみたんだけど・・・・何だか良く分かんないよ~┌|゜□゜;|┐ガーン!!
まだまだ、期間あるからちとがんばってみます(*^.^*)エヘッ
kynthiaさん、ぜんぶ見つけたんだね~すごいな(〃∇〃)
by 桃姫 (2007-02-24 21:53) 

pochir

おおーポスペネットはやってないのですが
お部屋とかかわいいですねv
アイテムgetおめでとうございます!!

私も普通に探してたら絶対たどり着けない…
バルビとかでもすぐ近くに目的アイテムあっても遠くまで行ってやっと
見つけて帰ってきたらすぐその辺にあったりとか…探し物下手すぎ
悪知恵私はそのことすら自分だったら気がつかないかも(;´▽`A``
そしてこうった素敵な記事を見て内心(= '艸')ムププと思っちゃうわけですv
隠し部屋探しお疲れ様でした!
by pochir (2007-02-25 10:08) 

桃姫

何とか見つかりました(*^.^*)エヘッ
Roomレーダーっておもしろいね(*^.^*)エヘッ
許可にはしたけど、kynthiaさんの記事を読むまで使った事なかった(*゜.゜)ゞポリポリ 活用しよう(*^.^*)エヘッ 遊びはじめたらお部屋の模様替えや
いろいろやってしまってヾ(@^▽^@)ノわはは またリアルマネー使っちゃった( ̄□||||!! 凪の部屋にも遊びにきてね(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-02-26 21:17) 

kynthia

みなさま こんにちわ!ご訪問ありがとうございました。
コメントバックが遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ。。

☆mayaさん
マカロンちゃん、元気にしてますか?すっかりお手紙もお届けに行かない
ままになっちゃいました、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。ムテキ3号は毎日部屋
の中で一人淋しく遊んでいます。昨日・今日はスカイダイビングに参加
させてあげたよ!(≧艸≦)久々の外出でとても楽しかったようです♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
Web版のポスペは少しずつ機能も増えてきて、結構楽しいですよん♪
特にメールを出すわけじゃないけど、お部屋のアイテムを揃えたり、今回
出来たRoomレーダーで他所のお家を覗き見したり。(*`▽´*)
無料でかなり楽しませてもらってます。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
ペットでメールを送ることは極端に少ないのですが、何よりモモは可愛い
し、他所のペットのお部屋を見に行くのも楽しいですよ♪Roomレーダー
が出来てから、結構ログインするようになりました。(ノ∀`*)良かったら
ムテキ3号のお部屋にも遊びに来てね!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
初代ムテキ1号も相当な長生きだったのですが、パソコンのクラッシュが
原因で再インストールを余儀なくされ、結局その後を継いだムテキ2号が
今日現在まで生存し続けています。(≧艸≦)パソコンにダウンロードした
いメールがある時にだけ使ってます。Web版のも家出をするんだろうか?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!HALさんもポスペを利用されていたんですか!
まだお部屋に辿り着いてないような気も・・・もしかしてお部屋公開されて
ないとか。。ペットくんは家出してませんでしたか?(^。^;)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆Meiさん
ポスペにまでリアルマネーはつぎ込めないので、毎日せっせとポイントポ
ンとかパンダデスクラッチとかでポイントを貯めて、それでショップへお買
い物に行ってます。(≧艸≦) 無料のえさやアイテムが多いけど、少しず
つアイテムも増やして行ければいいなぁ♪Roomレーダー、面白いよ♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆紫さくらさん
ポスペユーザーって昔から人数少なかったですよね。(;´д`)トホホ
今じゃイベント参加で外出する事の方が多いかも。でも、それでもいいの。
このリヴスキン元のも可愛かったんだけど、背景の壁紙設定を消さないで
スキンを変えたら透けてるって事がわかったので、つい出来心でトップの
画像もイタズラしちゃったぁ♪(≧艸≦) そのうち戻すから暫く我慢してね。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆出雲さん nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
隠し部屋、全部見つかった?もらえるアイテムは大したことないけど、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 無料で遊べるから楽しいよね♪
凪ちゃんのお部屋に行こうと思って検索かけたんだけど、見つからない
って撥ねられちゃった・・(ノω・、) ウゥ・・・  また検索し直してみるね。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん
私ね、楽をしようとする時に悪知恵が働いちゃうのです。(ΦωΦ)ふふ・・
だけど、ランダムで放浪してもみつからなさそうだったからね・・・(ノ∀`*)
・・・というか、単にセッカチなんですよね。。3/15まで期間はあると言う
のに ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-02-27 15:18) 

Cocoa

ムテキちゃーーーん、会えたねぇ。
うちのこ、とっくにさよならしちゃったから・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
すごくかわいいお部屋になってるじゃないですか!!
オオーw(*゜o゜*)w
by Cocoa (2007-02-27 23:26) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
そうだったね・・・。もっと早くお部屋周りが出来るようになれば良かった
のにぃぃ。(ノω・、) ウゥ・・・  イークーポンのポイントでアイテムを揃えて
るの。だからリアルマネーはかけてないよ。(≧艸≦) でも、なかなか
ポイントが貯まらないから、季節のアイテムを取り入れることは不可能
なんだけどねぇ。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-03-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいたさいた!投稿のテスト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。