SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.229記念写真 and more・・ [LivlyIsland]

みなさま 御機嫌よう♪
お久しぶりですこと。うふっ(*゜v゜*)
覚えていらっしゃるかしら?

あたくし パル子よぉ~ん♡

あたくしたち乙女リヴが待ち焦がれていた
・*:・(人´∀`)ステチ商品が闇ショップに入荷してましたの♪(≧艸≦)
ティアラ以来の“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪アイテムですわよぉ。
早速、ちゅちゅ島にレイアウト変更しなくっちゃ!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

*** パルのココロの声 ***

Σ(・o・;) アァッ!!
(*・・)ヾ^☆しまったぁぁぁ・・・・・
ストックがいっぱいだったから
既に廃棄処分しちまったぢゃないかっ!!
ちぇっ♪( ̄" ̄;)
しょ~がないから、知り合いの島をロケ地として
借りちまお~ぅ
。(*`▽´*)ウヒョヒョ
*********************

うふふっ(*゜v゜*)
さながら あたくしはクローバーの精って
とこかしら♡
そぉ~んな あたくしが見る夢は・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いつか 王子様が・・
『Someday my prince will come』をBGMに
いつか王子様がやってくる
いつか愛する人を見つけるわ
その瞬間ってどんなにときめくかしら
夢に現れる王子様が目の前にやって来たとき
彼は 愛してるよ ってささやくでしょう
そうして キスを奪うんだわ
まだその人は遠くにいるでしょうけど
いつの日にかきっと見つける
いつか私の夢が実現するときに

あたくしの王子様 щ(=`(∞)´щ)カモーン!!




いけませんゎ・・・
あたくし 肝心な事を忘れておりました。(ノ∀`*)


本日、自島でレベルアップいたしました♪
カメさんペースで頑張ってまぁ~~す!!


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 17

ちぃちゃ

まばたきしている一枚目の画像と、口調がピッタリww
あまりにも板についているので
思わず笑っちゃいましたよ(*´∀`*)
by ちぃちゃ (2007-04-24 15:57) 

HAL

弱子もかわいいよーw
by HAL (2007-04-24 16:06) 

マクノスケ

うおー!ウィンクしてるヨー!!すごい!!
やっぱ、ちゅちゅ島かなあ。
by マクノスケ (2007-04-24 16:08) 

maya

('-'*)キャーキャー
パルちゃん乙女になってる♪
by maya (2007-04-24 16:17) 

こんばんは。
お目めパチクリの画像に目が釘付け、可愛いですね^^
そして、レベルアップおめでとうございます~
by (2007-04-24 17:10) 

涼涼

きゃ~ヽ(●≧∀≦)ノパル子ちゃん素敵~♪
ウィンク(///∇//)可愛いわ~
by 涼涼 (2007-04-24 17:18) 

紫さくら

(*ノェノ)キャーおめ目パチパチ可愛いーー!!
花の冠もよく似会ってて素敵!(*^▽^*)
by 紫さくら (2007-04-24 18:24) 

pochir

パル子ちゃん御機嫌よう
花冠とってもお似合いよ~(*´∇`*)
まぁ!ウインクされちゃったぁvv
いりあす子ちゃんもしっかりgetしてきたわv(= '艸')ムププ

229LVUPヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
by pochir (2007-04-24 19:01) 

桃姫

錯覚と思った(*^.^*)エヘッ おめめパチパチしてるのね~
カワイイ~パルちゃん。花冠すごく似合ってるね(〃∇〃) てれっ☆
by 桃姫 (2007-04-24 20:22) 

ぱ、パル子ちゃんΣ( ̄□ ̄;)!?
…か、か~わゆ~い(´∀`)
by (2007-04-24 20:55) 

封歩

Blog巡りでゃってきた封歩デス♬
Lv229オメデトウゴザイマス!!(゜∀゜)!!
(初対面でこんなこと言っていいのか・・・)
by 封歩 (2007-04-24 21:08) 

うぃす

パル子ちゃん、乙女ですねぇw
Lvあぷも順調のよぉでv(*'-^*)b
by うぃす (2007-04-25 08:26) 

ひめしゃら

パルちゃん買ったんだね(人*´∀`)+
パルちゃん淡い色だから冠凄く似合っています♪
そしてやはり島はちゅちゅですよね(笑)
by ひめしゃら (2007-04-25 11:46) 

Cocoa

パルちゃん・・・パルちゃんが
ボクのパルちゃんがどっかにいってしまいそうだぁ~~。
でも、似合うからいいよねぇ。
ボクなら・・・( ×m×)オエェ...ハキソウ
って、言われちゃう。
by Cocoa (2007-04-25 15:36) 

kynthia

みなさま こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
nice!をくださったみなさま ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

☆ちぃちゃさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!光栄です。
へたれ小僧なので3の線で生きて行く覚悟ですし。(≧艸≦)
もっともっと喜んで頂ける様に今後も精進します!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 見てきたよ!
とっても良く似合ってた♡( ´艸`)ムププ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん
ちゅちゅ島にも数本シロツメクサが生えてたので、ロケ地に
選んでみました。自分では持ってないもんで・・・(ノ∀`*)
ちと頑張ってgifを作ってみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
待ちに待った乙女系アイテムが販売されたので、暫くの間は
「パル仔」で過ごしま~す♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆tomoclubさん
無い知識を拾い集め頑張ってgifを作ってみました。最近は、
便利なツールもあるので大助かりです。(≧艸≦)
お祝い、どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
な~んか恥ずかしいなぁ~。(〃∇〃) てれっ☆
薄紫のままでいた方が似合ってたかもしれないなぁ・・なんて
思ってるんですけど、私。。。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆紫さくらさん
( ´艸`)ムププ ダメですよぉ~おだてに乗りやすいタイプなん
ですからぁ。。勘違いしちゃうぢゃないですかぁ♪(ノ∀`*)
ハッΣ(゜ロ゜〃) これは・・・もしや夢?!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん
いりあすさぁ~ん!やっと出ましたねぇ、乙女系アイテム♡
V(○⌒∇⌒○) ルンルン。あちこちで「乙女系アイテムを
売ってくれぇ~」って叫び続けた甲斐がありましたよぉ♪
ワチョ━━・:*:・ヽ(*´・ω・`)ノ。・:*:・━━イ!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
(*`▽´*)ウヒョヒョ!エースちゃんもとっても良く似合ってたよ!
オオツノちゃんも乙女系リヴだもの当然よね♡あぁ~嬉しい
なぁ~。来週も続けて乙女系アイテム出たらいいのにぃ~。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん
天くんは嫌々ホテルでメイドをしてるそうだけど、パルは自分
から進んで「パル仔」になってるの♪結構、危ないヤツかも
しれないよっ。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆封歩さん 初めまして。
お祝い、どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
ティアラ以来、久々の「パル仔」登場です。
ここのところ、真面目に放浪してないんだけど、もう地道にやる
しかないですよね・・・。あれもこれもって手を出してたら、だん
だん時間に余裕がなくなって来ちゃった。。( ̄□||||!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
こんな時期に必要になるなんてー、ちゅちゅ島!! もともとスト
ックがいっぱいで買えなかった島なんだけどね。(ノ∀`*)
白いブランコもd(*≧∀≦)b Good job♪ですよね。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
Σ(^∇^;)えええええ~。シロツメクサの冠はココアくんの方が
断然似合ってると思うよ♡チャパティさんのターバン事件以来
パルは妄想癖が酷くなってしまったようです。誰かぁ~~!
パルの病気を治してくださぁぁぁ~~い!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-04-25 17:20) 

●リンクス●

うわー!パルくんまばたきしてる~!かわえええ・・・
乙女道あんまり先に行かないでね~~w
by ●リンクス● (2007-04-28 05:19) 

kynthia

☆●リンクス●さん こんにちわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!大丈夫、パルは偽乙女だか
ら、先に進むどころかスタートラインにも立ってないから!
コメント&沢山のnice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-04-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり立ち(BlogPet)スナップショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。