SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №32 [どうぶつの森]

月1ペースになりつつある、「どうぶつの森」記事。
桜の花もあっという間に散り、新緑の季節になってしまいました。
全アイテムコンプを目指している私にとっては、恒例の「春のガーデニング大会」も
「つり大会」も「フーリーマーケット」にも全く見向きもせず、お花の水遣りとカブでの
お小遣い稼ぎ(カブ価チェック)を日課とするのみです。
最近、ちと飽きてきたかも。。(ノ∀`*)
デパートに目玉商品もなかなか入荷しないし、つねきちもメボシイ物を持ってきて
くれないし、エイブルシスターズは使いまわしの服しか売ってくれないし、ホント 
(;´д`)トホホな毎日です。(´・ω・`)ションボリ・・

で、
今日はミルク&オリーブの通院日なんだけど、午前中のカブ価チェックは必須なので
お出掛け前にちと確認しておこうと思いログイ~ン!
すると、
村役場の前に黄色のポンコツ車が停まってました。
こんな忙しい日に「なべのすけ」が来ちまった!! ( ̄□||||!!
その上、
くだものの収穫日でもあったし・・・やることいっぱいだよぅ。。

***
病院から帰宅して雑多な作業をやっつけてから、再びログイ~ン!
まだ入手していないグレースブランドを(σ・∀・)σゲッツ!!すべく、まず第4同居人
ムテキを差し向ける。手持ちが少なかったので、9000ベルしか渡せなかったんだ
けど「キウイのふく」を貰いました♪
(○゜ε゜○)プップクプー
それを貰うのに、何度リセットさんに怒られたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}です。
次に、居候ちゃんぷを仕向け、1万ベルで「ストレンジなふく」を(σ・∀・)σゲッツ!!
これで本日2種類のグレースブランドを獲得しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
引き続き、
きゅんてぃあ@クランベリー村を遣いに出し、同じく1万ベルで「マーブルもようの
ふく」を(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでにくだもの狩りまで済ませて、ラストバッターのマリー☆と交代。
マリー☆は「グレースブランド」収納係りなので、最後に投入するのです!
やっぱり3回くらいリセットさんに怒鳴られた挙句、「グレースのふく」を7000ベル
で(σ・∀・)σゲッツ!!本当は「プリンのふく」が欲しかったんだけど、相場が良く解
からなくて・・・まぁ、持ってなかった4種を手に入れることができたので、今月は
これで我慢しましょうかね。
(〃´o`)=3 フゥ~


 クランベリー村の住人  07.04.27現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トンコ・ロデオ・ゴンザレス(出戻り)・タキュ・リッキー



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-

あかコーナー/いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/テーブルきょうたい/とうめいなもけい/
トーテムポール・サテ/トライフォース/ベビーベッド/みどりのタンス/メリーゴランド/
モノクロクロゼット/ログチェア/ロボランプ
-目玉商品-
カントリーなたな/リゾートなソファ
-ジョニー-
かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ
-迷子-
くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ
-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく
-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/ヌーボーなふく/プリンなふく/ホットドッグなふく/
ホルスタインなふく/メロンのふく/ゆきのふく
-さいはて村-
にじいろのはね
-絵画-
おごそかなめいが/なんともいえぬめいが
-ローラン-
こうやのかべがみ
-はにわ-
チビカララ/チビボー/ナミゲン/ナミポヨヨン/デカギロ/デカディジ/デカパチン/
デカポーン/デカロボ/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ
-ポイント-
スーパーのもけい

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 9

涼涼

( ゚∀゚)アハハ~いつもながら我が家はまたもや放置気味です。
kynthiaさん凄ーい!!
あと少しで、コンプ出来るんじゃない?
by 涼涼 (2007-04-27 23:57) 

うぃす

なんだかやることいぱ~で忙しいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもよくやったことを覚えてるな~って感心しちゃったw
スパイダーな服ってスパイダーマンみたいなのかな?
昨夜TVでやってたよねぇ。見た?

きらら☆彡ちゃんとこの藤がきれ~だね。
もぉそんな季節なんだよね。
by うぃす (2007-04-28 01:13) 

●リンクス●

うわ~キュンティアさんやりこんでますね~!
カントリーなたな、いちごマーブルなふく、さくらんぼのふくは、
リンクスの村でもらったか買った気がするです。
もし必要でしたら、いつでも言ってくださいネ♪
by ●リンクス● (2007-04-28 05:15) 

タニィ

うわ~♪
キュンちゃんも、頑張ってますね~♪♪
私も、ほぼ同じ日課ですよ~。
もう止めてもイイんだけれども、
お花が枯れちゃうと思うと、ついつい水やりに通ってしまいます。
そして、私の村も、「かえるのふく」と「さくらんぼのふく」と「スパイダーのふく」が入荷しません。
他は結構持ってるものあるので、是非交換を♡
このリスト、メモしてダブリが出たときは取っておきますね。
早速私も、リスト作ってUpしま~す。
by タニィ (2007-04-28 07:33) 

タニィ

アドレス帳、今見たら、
キュンちゃんのアドレスNo.
まだ登録してませんでした。
キャー!ごめんなさい!!
出来ましたら、もう一度、
No.教えてくださいますか?
どうぞお願いします。
by タニィ (2007-04-28 08:46) 

桃姫

kynthiaさん 頑張ってますね!わたしは、相変らず放置ですが(*゜.゜)ゞポリポリ 全コンプまでp(*^-^*)q がんばっ♪
by 桃姫 (2007-04-28 11:54) 

kynthia

☆涼涼さん こんにちわ。
もう少しなのにぃ~という所で足踏みしてる状態なんですよ
ねぇ・・・( ̄□||||!! きっとあと1年くらいは掛かっちゃうんじゃ
ないかしら。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
本当に、こんなことばかりに振り回されてて、どうしょもないっ
て感じだよねぇ。(;´д`)トホホ
スパイダーな服はね黒地に蜘蛛の巣の絵が描かれてる服
だよぉ!スパイダーマンは見るの忘れちった・・・( ̄Д ̄;;
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん こんにちわ。
去年売ってくれなかったものは今年になったら売ってくれるか
と少なからず期待してるんだけど、なかなか上手くは行かない
みたいだねぇ。。ε-(ーдー)ハァ 最近、Wi-Fi通信も全然し
てないので、外に遊びに行く方法を忘れちゃってるかも・・!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆タニィさん こんにちわ。
あ~そう言えば、「あおいバラ」まだ咲かせてないんだった。
リストに載せ忘れてる。。それに、ぺりことぺりみの写真も
貰ってないし・・・まだまだ抜けてるものがあるみたい。。
プラチナ会員のその上にまだあるとかないとか・・・森には
終わりが来ないのかもぉ。。(ノ_<。)うっ
おともだちコードは後でチェックしてブロクルでお手紙送り
ます!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
最近は決まったことしかやってないよぉ。他にもいろいろと手
を出しちゃってるから森に割ける時間はすっごい少ないの。
全コンプした頃には5年くらい経ってるかもね。)゜0゜( ヒィィ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん HALさん mayaさん こんにちわ。
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-04-29 14:38) 

Cocoa

最近、いそがしくて余裕がないので
まったくやってません。
( ´△`)アァ-・・・リゾートないすがのってないということは
もってるのね・・・。(*'_') ジッ
まだまだ、先は長そうです。
by Cocoa (2007-04-30 00:27) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
私も以前に比べると森に割く時間が大幅に減ってしまいまし
た。久々にWi-Fi通信をする気になって挑戦してみたら、いつ
の間にかWi-Fiのネットワーク接続がPCから忽然と姿を消し
てて、際インストールしたんだけどエラーが出て通信が全く
出来なくなっちゃった・・・。何度やり直しても出来ましぇん。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! アイテム交換したかったのにぃ。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。