SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

小さな夢が叶う日 [LivlyIsland]

みなさま こんにちわ!
パル仔でぇぇ~~すぅ♡ (*≧m≦)ノムプププ♪
 
↑画像使いまわし!(≧艸≦)

実はね、今日はちと“o(* ̄o ̄)o”ウッキウキ♪なの。

それはね、
以前、島ストックが一杯でニッチモサッチモ行かなくて買えなかった
「BP芝生ブロックの島」が再販されてたからなのぉ♪(≧艸≦)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

お友達の島でね、芝生ブロックにいぃ~~っぱいヌイグルミを飾ってて
それがとっても可愛いなぁ~って思ってたんだけど、
島を持ってないパル仔には到底無理な話だったゎけよぉ。
だけどさぁ~ 今日その願いが叶ったのよぅ~~!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ってなわけで、早速設置よ!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ヌイグルミの島、完成~~~!!!

いいよねぇ~いいよねぇ~♪
このブラドのくたり加減なんかサイコーだよねぇ~。
5個しか置けないってのが、ちと難点だけどさぁ、
ああぁ~「至福のとき」って感じよねぇ~♡


だけどだけど・・・・・
これで又、島ストックが満杯だわよぅ!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
島が∞に持てるのはいつの日か・・・・...( = =)


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

ちぃちゃ

来月になってスタンプ押せば、全部のヤミグルミが置けるようになるよ。
よかたね、パル仔ちゃんw
by ちぃちゃ (2007-05-08 14:54) 

morinokyuentai-1

こんv カワイイ~カワイイ~!!(*^_^*)
願いが叶って、ホントに良かったね♪
おめでとーー+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.。+゚
by morinokyuentai-1 (2007-05-08 14:54) 

maya

パルコさんのお買い上げは
サッカースタジアム?普通のほうかな。。。
by maya (2007-05-08 17:35) 

pochir

ぬいぐるみとパル仔ちゃんかわいい~vv
アイテムもっとおきたいわよねぇ~>w<
by pochir (2007-05-08 18:27) 

涼涼

パル仔ちゃん、願いが叶ってよかったね(≧∇≦)
by 涼涼 (2007-05-08 21:14) 

うぃす

うぃしゅーのほぉ、島枠1つ空けてたのよぉ。
私も芝生の島、以前に買わなかったんで嬉w嬉w
やみぐるみ5つ、やってみたくなっちゃうよね。
この中にハナがいたらもっといいのになw
by うぃす (2007-05-08 21:24) 

桃姫

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪わたしも、芝生ブロック前に買わなかったので買いました(*^.^*)エヘッ 葉っぱは買ったのかな(≧艸≦)
by 桃姫 (2007-05-08 21:27) 

ひめしゃら

ぬいぐるみに囲まれて眠るなんて可愛い(人*´∀`)+
ぬいぐるみはムグリが出てこないかな???っと
毎回願っていますwww
ムグリが出たらその可愛い島に仲間入りさせて欲しいな♪
by ひめしゃら (2007-05-08 21:55) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます!
nice!をくださったみなさま ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

☆ちぃちゃさん
!(・。・)b  そうだった!!忘れてた・・。全部のヤミグルミを設置
出来るようになるのも夢じゃないんだねぇ~♪来月が待ち遠
しいよぉ~!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
遅蒔きながら、ちぃちゃさんのブログをRSS登録させて頂きま
した。(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆◆カモミール◆さん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!しょうもない夢だけど、叶えら
れてとっても嬉しかったで~す♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
パルは普通バージョンの方を買いました!何を隠そう、ぬいぐ
るみがいっぱい置いてあった可愛い島はプモちんの所です。
あの時は、ブロックを買わなかった事をすっごく後悔したんだ
ぁ。だから再販されてホント嬉しかった♡(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん
パキケだかピキだか判別の付かないヌイグルミは今回、外し
ました。だって、パル仔一人で女の仔は十分だからね!!・・・
なんちて。(ノ∀`*)ペチョン
さっき、やっといりあすさんの所に辿り着けました!!(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
しょーもない願いで、(ToT)ゞ スンマセ~ン。。でもパル仔は
一度ヌイグルミに埋もれてお昼寝がしたかったのよ♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
うぃしゅー君も持ってなかったんだ!!闇商品は全部お持ちなの
かと勘違いしてた・・(T▽T)アハハ! そう言えば、最近新しい
ヤミグルミが出ないね?来週あたり、ハナちゃん来るかな?!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
才才-!!w(゜o゜*)w エースちゃんも持ってなかったのねん♪
良かったよねぇ~再販してくれて!!(≧∀≦) もちろん、柏の
はっぱも買ったよぉ~V(○⌒∇⌒○)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
ムグリちゃんのヌイグルミ、私も欲すぃ~です!! 毛足の長い
フッカフカな手触りで気持ちが良さそうですよね♪闇ショップ
で販売されたら一目散に買いに行きま~す!そして、ウボー
のを仕舞ってムグリちゃんを飾りま~す♡(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-09 15:25) 

HAL

闇の島は売れないし、購入を躊躇してます。

by弱子
by HAL (2007-05-10 16:29) 

Cocoa

わー、いっしょ、いっしょ。
この島ほしかったよね。
でも、買ったけど、ぼくもすぐに片付けちゃったよ。
(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2007-05-10 23:54) 

kynthia

☆HALさん こんにちわ。
弱くん、BP芝生ブロック購入はどうなったのかな・・?
私はねぇ、ホワイトカカオを激安価格で売って買ったの♪
スタンプ、押しても押しても空きがすぐに埋まっちゃって。。
闇ショップで売ってる島はアイテム扱いにしてくれるといいの
になぁ・・・無限に持てるでしょう。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん こんにちわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!パルもこの撮影をした時だけしか
設置してないよ。勿体ないよねぇ。でもさ、この島は応用が
利きそうだから持ってて損は無いと思うんだ♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。