SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

更にガメツイ婆! [プーペガール]

「着せ替えごっこ」は、未だ私の中でブーム真っ最中♪
写真をアップして「着せ替えアイテム」(σ・∀・)σゲッツ!!に燃えております!
全アイテムコンプは到底無理だし、その気もないのですが、
それでも全種を揃えたいカテゴリーはあったりするのです。

そこで、
ファッションに合わせて変えてみたかったので、
カラコン・アイシャドー・口紅の全種を揃えることにしました。
プーペには「フリマ」があるので、写真をアップして欲しいアイテムが出なかった
としてもフリマで売ったり、欲しいアイテムを買ったりすることが出来ます。

まず 手始めにカラコン集め♪

恐らく 5種かと思われますが、今後増える可能性もあるかも。。
 (登録時の目の色が001となっています)
どこれもこれも格安で手に入りました♪

次にコンプ出来たのが、口紅♪

005番と002番を買うのに、ちと時間は掛かりましたが、良いタイミングで格安品が
売り出されてたので、有り難く頂戴致しました!!(≧艸≦)
口紅も今後種類が増える可能性がありますが、
現在配布されてるものはこれで全部かと思われます。

難航しているのが、アイシャドー。
これが・・・なかなか出て来ない・・・(;´д`)トホホ

あと3種ほどあるようなのですが、フリマにもなかなか出品されません。。
「少し高くても買いたいな」と思ってるので、他所のプーペのお部屋を周っては
貝殻集めをしてフリマで売り払い、通貨の「リボン」を貯めています。
そんなこんなで、
メロの新ウィンドウアイテム「イチゴキノコモドキ」探しが終わったのに続き、
今はプーペで
貝殻拾いとアイシャドー集めに躍起になっているkynthiaなのでした。(ノ∀`*)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

桃姫

(*`▽´*)ウヒョヒョ わたしも暇さえあればフリマ覘いたり
貝殻集めたり∵ゞ(≧ε≦o) 最近、夜はとーっても重い。
kynthiaさんの着せ替えはすごいおしゃれ。わたしなんて、上下の組み合わせが上手く出来ないのでワンピが多いヾ(@^▽^@)ノわはは
by 桃姫 (2007-05-09 23:45) 

maya

あらっー細かいんだね
顔も作れるんだwww
by maya (2007-05-10 00:19) 

Cocoa

これプーぺじゃなくて、自分にこれぐらい
やってあげたいわ・・・。
わたしは、まだ、2人のいちごを探さなきゃ。
けっこう、ヘトヘトです。
by Cocoa (2007-05-10 23:52) 

涼涼

コスメも揃ってていいなぁ~
うちはまだまだ、お洋服優先ですw
リボンが少し貯まってきたので、
私もそろそろ、フリマでお買い物しようかなって思ってるの♪
by 涼涼 (2007-05-10 23:53) 

kynthia

☆桃姫さん こんにちわ。
貝殻もよく出る時間帯があるような気がするよ!出ない時は
フリマを覗いて格安商品(σ・∀・)σゲッツ!!に燃えてる私。
だからなかなかリボンが貯まらない。。(ノ´∀`*)
そうそう!「5番Tシャツ」って無いのかなぁ?・・・今、Tシャツ
コンプに余念がないの。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
髪型や紙の色、肌の色も替えられるよ!
なんか、子供の頃の楽しさを思い出させてもらっちゃって、毎
日((o(*^^*)o))わくわくしながら遊んでます♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん こんにちわ。
私は毎日TシャツにGパンだからさ、ごっこの中でおしゃれを
楽しむ事にしたの。リアルでは絶対出来ない格好も出来るし
ね。とっても楽しんでるの♡∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
フリマも買い始めるとハマるよぉ♪欲しいアイテムを少しでも
安く買いたいからね。私はガメツイからあれもこれも欲しくて
結果散在しちゃったり、欲しくないものまで買っちゃったり・・。
まるでリアルと一緒じゃん・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん HALさん こんにちわ。
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-13 16:54) 

うぃす

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーお化粧もできるんだ。
カエルのバックとひよこちゃんもかあいいね。
メロのアイテム・・・全然落ちてないし
もぉ諦めてますぅ・゚・(ノД`)・゚・
by うぃす (2007-05-13 20:24) 

kynthia

☆うぃすさん こんばんわ。
最近、また新しい着せ替えアイテムが増えて、その上ヘア
スタイルも増えました!もう、毎日((o(*^^*)o))わくわく気分
が止まりません!!フリマでかなり散在しちゃったので、暫く
は自粛してお金を貯めようと思ってます。。ヘアカラーも1段
明るい色に変えちゃったし、ヘアスタイルも変えてみたいし、
肌の色も変えてみたいからね。。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。