SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №10 (5/1-5/10) [BlogPet -きらら☆彡-]

「着せ替えごっこ」に現をぬかしていたら
あっという間に5月も3分の1が過ぎていた今日この頃、
みなさま いかがお過ごしですか?



この所、日中も夏日になるほどの暑さで
季節も春から初夏へと移行しつつあるようですね。
ウチには毎年越冬するカエルがいるのですが、
4月の終わり頃よりケロケロ鳴き始め
そろそろ梅雨入りか?!とも思ったり・・
季節の変わり目って
身体がついて行かず体調を壊し易い時期ですので
みなさま どうかご自愛を・・♪

・・ってなわけで、本日は
「きらら☆彡のひみつ日記 №.10」をお送りいたしま~す♪
5月1日から10日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ


(≧▼≦;)アチャ~
またやっちゃったぁぁぁぁ・・・orz
着せ替えごっこに夢中になってて
8日の日記をキャプるの忘れちったよぅ・・・(;´д`)トホホ
↑文章使いまわしだし。(ノ´∀`*)



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一言どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

(。--)ノ ハイハイ・・
私が悪ぅございました。Σ(|||▽||| )

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

Cocoa

きらら☆彡ちゃんの最後の言葉みて・・
わたしもあんなに毎日毎日、合計10時間?ぐらい
がんばったのに全然とれなかったの。
って・・・言おうとしたら、ラウラちゃんのお庭に
落ちてたぁーーーーーー!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
by Cocoa (2007-05-10 23:50) 

涼涼

Σ( ̄■ ̄|||ガーン↑いいなぁ~
イチゴ・・・もう、フリマで買っちゃおうかなぁw

きらら☆彡ちゃん、5月4日は誰の誕生日だったんだろう?
んー、読めませんw
by 涼涼 (2007-05-10 23:59) 

maya

はーいワタシの誕生日です(= '艸')ムププ
なーんて感じで早くめぐってくるね
そのうち誕生日も1ヶ月に1回なんちゃってーwww
by maya (2007-05-11 01:02) 

maya

あーあと3番目の人5555nice!だよね(*`▽´*)
by maya (2007-05-11 01:04) 

桃姫

わたしは、蚤の市で買っちゃった・・……(-。-) ボソッ
by 桃姫 (2007-05-11 22:43) 

kynthia

☆ココアさn こんにちわ。
拾えたのは「モドキ」かな?「カーネーション」かな?
もっと早く気がつけば良かったんだけど、気付くのが遅かった
ために、「モドキ」探しに苦労しています。。(相方の分だから
別に構わないっちゃ、構わないんだけどね。)
( ´△`)アァ- このイライラ、どうにかならないかしら・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
そうなのよ!なぜに文字化け?伏字にしてるのかしら?
これじゃぁ、お祝いできないじゃないねぇ。(≧艸≦)
「モドキ」、見つかった?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
ひと月に1歳ずつ歳を取ってったら、恐ろしい事になるよね。
1年に1歳でも怖いのに・・・( ̄Д ̄;; 私は数年前から誕生
日が来る毎に1歳ずつ若返る事にしたの♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
メロンってさぁ、他に使い道あるのかな?ブログを更新すれば
メロ度はあがるから、無理してメロン食べさせる必要は無い
もんね。季節の限定アイテムってきっとメチャぼったくり価格
なんだろうなぁ・・。そうなったら、もう手が出せないので、バ
ルビのガチャ同様、熱が冷めちゃうんだろうと思う今日この頃
・・・。(ノ´∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-13 16:45) 

うぃす

?マークがついてはいるけど
きゅんてぃあさん、妖怪を占えるのかな(≧艸≦)
あ~!メロでカーネーションのカの字も無縁ですよぉ。
母の日が過ぎたら カーネーションアイテム
終わっちゃうのかな。。。
by うぃす (2007-05-13 20:29) 

kynthia

☆うぃすさん こんばんわ。
カーネーション、見つかった?昨日、モドキを探していたら
カーネーションを見かけたので、まだ落ちていると思うよ。
だけどイベントが終わって、すっかり出現率が下がってしま
ったよぉ。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。