SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.231記念写真 and more~ [LivlyIsland]

みなさま こんにちわ。
ようやく 相方のメロ・くれよんの「イチゴキノコモドキ」を
拾うことが出来て
(´▽`) ホッと胸を撫で下ろしてるkynthiaです。(ノ´∀`*)



いやぁ~
ホント 参りましたなぁ~。
さっき「モドキ」を見つけた時、
雷がゴロゴロ鳴っていたので
「回線が切れませんよーにぃ!!」と必死でした。(T▽T)アハハ!
ウチのADSL、ちょっと強い雨でも
回線切れしちゃうんだよね。( ̄□||||!!
まぁ、何はともあれ見つかって良かった。。
・・・ はぁ~ (;´ρ`) グッタリ


さてさて、
先程、パル仔が自
島でレベルア~~~ップしました♪
昨日際どい所で経験値がステイしちゃったから
今日上がるのは解かってたのだぁ♡

エサ モグモグ中のレベルアップだよぉ。(≧艸≦)
でねぇ~
昨日、携帯リヴリーのサイトでね、
何が何だかわからないうちに
ポチポチってボタン押してったらさぁ
ミューミューさんのおもちゃ
(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったぁ♡

「今月から課金されます」とか何とか出てたけど、
気にせず先に進んだ結果が
これだよぉ。(T▽T)アハハ!
まぁ、
前に配布された時、
持ってた携帯がサイトに対応してないものだったから
持ってなかったアイテムだし
欲しかったアイテムだったから
良しとしようかな♪(ノ´∀`*)
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ちなみに、パルは一番右のボタンが好きです♡



今日のおまけの画像だよん♪
島のボードに記事ネタを提供してくださったジャック君
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

現在パルはヘンテコなチームに所属しています。
みなさまへのお知らせというか
メッセージというか
そんな意味合いで付けてるんですが・・・
その帽子をご覧に入れましょう!!

星マークの色が冴えないけど、
な・な・なんと!!ピンクのプモちんぽんぽん付きでした♡
(*`▽´*)ウヒョヒョ~だね。

で、

ついでに、こんなのにも入ってみた所・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン
これは イマイチかなぁ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

じゃぁ、
留めはこれで行きますか!

( ̄□||||!!



・・・ これは、止めとこう。。。
See You♪ ・△・)ノ

nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 11

涼涼

イチゴモドキGET!!.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー♪
アクションミューミューの右のボタンて
どんな動作だったかなぁ?気になる~w
今朝、jewelryもパル仔ちゃんの所でLvアップしたよ~
初めの/team 暫くの間の帽子がやっぱりいいね♪
by 涼涼 (2007-05-15 16:16) 

HAL

231おめ!!
もう文雄オじゃなくなっちゃったね!
年末くらいには弱も文雄になれるかな?笑

弱の記事ネタってなんだろう~w
イチゴもどき可愛いよね~
夜になったら光るとか、隠し技もほしいよね!!


アクションみゅーみゅーいいなーー
会員になっちゃおうかな~
by HAL (2007-05-15 16:58) 

maya

イチギキノコモドキ探しのたび気合はいってましたね
よかったねー見つかってこれでほっと。。。するまもなく
また何か出たりして( ̄□ ̄;)!!

レベルアップおめでとう~ヽ(ー_ー )ノ<キュー ←意味ナシw
by maya (2007-05-15 17:09) 

ひめしゃら

イチゴキノコモドキGETおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
昨日まではカーネーションを探して必死になっていたのですが
なかなかご縁が無く、諦めてしまいました(笑)
by ひめしゃら (2007-05-15 23:31) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございました!
nice!をくださったみなさま ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

☆涼涼さん
やっと終わったよぅ~。。(〃´o`)=3 フゥ
ミューミューさんの右のボタンはね、Poohって音がするよ♪
ブリキの玩具っぽいアイテムで欲しかったんだぁ!!しかし!
パル仔はいったいいつまでパル仔でいるつもりなんだろう?
レベルアップ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
弱くんがフミオに到達するのは時間の問題かと・・・。秋頃に
は到達しちゃったりして!!尋常じゃない速さでアップしてるよ
ね♪弱くん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
デコメ素材なんて使わないのに、ミューミューさんが欲しくて
会員になっちゃった私・・・・orz
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
ヽ(ー_ー )ノ<キュー もう止めてぇ~~。今日ね、結局母の
日アイテムを1つも拾わなかったから、赤いプレゼントBOXの
形をしたアイテムを蚤の市で500メロンで買いました。お部屋
に置いたらお花が咲いて可愛かった♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
蚤の市でかなりプライスダウンして売ってましたよ!!私が最初
に付けた値段は6500メロンですからね。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
全然売れなくて、結局450メロンで売ったんですけど・・・今は
もっと安くなってるのでメロンがあれば買っちゃうのが楽なん
でしょうけど。。ウチは所有枠が一杯だったので、たけのこを
売り払ったので、今日買い戻して来ました・・(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-16 16:16) 

桃姫

パルちゃん、レベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by 桃姫 (2007-05-16 21:44) 

kynthia

☆桃姫さん こんにちわ。
お祝い、どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)。
エースちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-17 13:52) 

うぃす

アクションミューミュー(σ・∀・)σゲッツ!!できて
よかったぢゃない!?
そんなぽちぽちするとこあったっけ?
んで右ボタンって何だったっけ??(;´▽`A``
チーム名・・・この前、これでもか!と入力したおしましてw
名前と帽子の色柄の関係ってどぉなってるだろぉね。
でも 色々やってると面白いよね。
by うぃす (2007-05-17 15:17) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
(。・・。)(。. .。)ウン 結果的には良かったと思ってるの♪
ミューミューさんのアイテムは前も欲しくて泣く泣く諦めたか
らね。(ノ´∀`*)右のボタンはPoohって音が出るんだよ。
チーム名に「、」が入る入らないで帽子が違ったりするもんね。
色々考えると面白いよ!! 流石に今回はこれ以上試してみな
かったけど・・・(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-17 15:30) 

Cocoa

パル仔ちゃんがとってもお気に入りのようですね。
このまま、パル仔ちゃん街道まっしぐら?かも・・。
by Cocoa (2007-05-18 12:31) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!そうかもしれないね。
柏餅のはっぱもまだ被った事ないし・・・花冠がかなりの
お気に入りだからね♡いっそこのまま、パル仔でいよう
かしら。。。(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。