SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

益々ガメツイ婆! [プーペガール]

メロのウィンドウアイテム探しが終了したので
これで心置きなく「着せ替えごっこ」に専念できると
必要以上に((o(*^^*)o))わっくわくなkynthiaです♪



違反者が後を絶たないためか
写真アップの際のチェックが面倒になりましたが、
それでも「あても無く豆を探し歩く旅」よりははるかに楽しく、
しかも確実にアイテムがゲット出来るからいいよね♪
まぁ、
必ず欲しいアイテムが貰える確証は無いけれど、
それならフリマで売って
お目当てのアイテムを買えばいいんだし。。

まだ始めてから1月経ってないんだけど
何やかんやしていたら、
既に200個以上のアイテムを持っていたの。
(貝殻を含めてだけど)
ちと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さてさて、
難攻していたアイシャドー集めですが、
昨日めでたく(σ・∀・)σゲッツ!!することが出来ました!!

006番のピンクのアイシャドーがなかなか手に入らなかった・・。
何度もトライしてみたんだけどダメだったので
何気にフリマを覗いてみると、
ちと高額ではあったけど売りに出されていたので
すかさず(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、新色が出ない限りは安心。(何が安心なんだか?・・汗)

それから・・・
これと同時にコンプを目指していたのがTシャツ。
このアイテムは他のプーペには不人気なようで、
結構フリマで売られています。
でも、
同じアイテムなら1リボン(プーペ内の通貨単位)でも
安く手に入れないと勿体ないからね。
ほぼ1リボンで購入しました。
だけど・・
「5番Tシャツ」がなかなか見つからなくて結構放浪したなぁ。
それも貝殻拾いと同時にできるから
意外と効率的だったんだけどね♪(≧艸≦)

GⅠレースのある週末に、
馬番に合わせてチョイスしようと思います。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ

ヘアスタイルの種類も増えてたし
着せ替えのアイテムも続々と新しい物が出ているようなので
今後も楽しい時間が続きそうです♪

さぁ~て、
次は何を集めようかなぁ~(*≧m≦)ノ♡♡♡

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

涼涼

わぁ、さすがコンプの達人。kynthiaさん!!
もう、そんなに集めたんですね。スゴーイ('∀'*)
アタシも頑張って集めよう♪

キャサリンショップ・・・
すぐに売り切れちゃうんだねヽ(ー_ー )ノ<キュー
by 涼涼 (2007-05-16 19:16) 

桃姫

今日帰ってきて写真UPしょうと思ったら
すごく面倒になってたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ キャサリンショップは、昨日回線が壊れてて11時近くまでIN出来なかったのでリアトモに買っといてもらったんだ。あのワンピかわいいよね(*^.^*)エヘッ kynthiaさんはセンスいいから着こなしがうまい。尊敬するよ(*・・*)ポッ
by 桃姫 (2007-05-16 21:43) 

kynthia

☆朔夜さん こんにちわ。
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
このTシャツは数字の部分が全部色違いだし、割とキライじゃ
ないのよね♪(ゝ艸<*)まだ欲しいアイテムは色々あるんだけ
ど、フリマでリボンを使い込んじゃったから自粛してるの。。
で、貝殻集めを躍起になってるんだけど、泉に投げ込む時の
組み合わせが悪いのか、ここの所マニキュアばっか出る・・。
クリックしすぎで右手首が痛いよぉ~(T△T)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
そうなの!3回も4回も確認されるようになっちゃったね・・・。
あれも違反者続出だったから仕方ないのかもしれないけど、
でも、全部「はい」をクリックしてしまえば抜けられちゃうよね。
意味あるのかしら?(ゝ艸<*)
キャサリンショップのワンピ、買えたんだね!再販されてたか
ら「皆に連絡を~!!」って思ったんだけど、連絡する手段を持ち
合わせておりませんでした。(T▽T)アハハ!
ふんわり広がったスカート部分が可愛いよね、あのワンピ♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-17 13:50) 

HAL

私もがんばらないと!!

こうなったら、私服の写真もアップするしかないか?笑
by HAL (2007-05-17 14:44) 

うぃす

私もがんばらないと!!
カーネーションのアイテム!
↑まだゆうか!o(。・ヘ・θキーック!!☆

プーぺちゃんのリボンがかあいい~♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 今日は、ちょ~ミニ!って
思ったら 白いパンツ履いてたw
by うぃす (2007-05-17 15:22) 

kynthia

☆HALさん こんにちわ。
投稿規則が厳しくなっちゃって、ちと困っちゃいました。
もう、しょうがないから箪笥の奥や押入れに仕舞いこんである
過去の遺物でも撮影して載せることにします。。年代もんで
笑われちゃうかもね。。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-17 15:23) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
カーネーションかぁ。きっとまだ落ちてるから頑張ってね!!
プレゼント機能さえあれば・・・昨日ラウラの庭でモドキも
見つけたし・・・スルーしちゃうの勿体ないよねぇ。。
だけど、もう空きが無くて拾うことすら出来ないよぉ。。

さっきね、ガーター編みタイツの白を(σ・∀・)σゲッツ!!した
の。欲しかったんだ、このアイテム♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-17 15:26) 

maya

Tシャツに番号がサッカーのユニーホームかとwww
失礼しましたヽ(ー_ー )ノ<キュー 
by maya (2007-05-17 16:22) 

kynthia

☆mayaさん こんにちわ。
言われてみればユニホームも番号付きのシャツだったね!
スポーツ関係のアイテムは・・・プーペには無いなぁ・・・。
ランニングシューズぐらいかも。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん こんにちわ。
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。