SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

バンドデビュー? [LivlyIsland]

パル仔、バンドデビュー♪♪


・・・・・なんちゃってぇ・・・ (ノ´∀`*)

パルはとっても不器用だから
両手と両足を同時に別々に動かすなんて
絶対ムリ!!

だから
お友達の島でちょびっと触らせて貰っただけだよぉ~ん♪

そうねぇ~
もしもバンドに参加させて頂くとしても
パルの担当は
トライアングルかカスタネットってとこね!
∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ

・・・
幼稚園のお遊戯じゃあるまいし!!w(☆o◎)w


※弐世クン、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
ロケ地に島を使わせていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 9

maya

パルちゃんなかなかにあってるよ(^-^*)
プモちんは背が届かないのでボーカル担当ですww
by maya (2007-05-17 16:19) 

HAL

ドラム叩いてるように見えるけど~♪

次はカスタネットが売られるといいね!!w
by HAL (2007-05-17 19:29) 

涼涼

パルちゃん、バンドマンに見えるよ~♪
jewelryはドラム担当じゃないけど
「LIVLY・・BAND」のロゴが気に入って買っちゃったw
by 涼涼 (2007-05-17 20:07) 

pochir

パルちゃんかっこいい~♪
いりあすさんはきっと皆の演奏を聴きにいきますv
カスタネットも可愛いよねーお土産やさんとか可愛いの
みかけるしv
by pochir (2007-05-17 22:20) 

ひめしゃら

サイズもぴったり(人*´∀`)+
でも座っているだけですか(笑)
カスタネット隊なら私も参加します!
音楽祭には是非、お誘いくださいねWWW
by ひめしゃら (2007-05-18 00:12) 

Cocoa

ボクもリズムについてけません。
はたして・・・トライアングル・・・さえも大丈夫か・・?
なかなか、かっこいいよ。パルちゃん。
by Cocoa (2007-05-18 12:28) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます!
nice!をくださったみなさま ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

☆mayaさん
パルもちっと手足が短めなのでドラマーには無理があると思う
の。(≧艸≦)カスタネットかトライアングルか・・・!(・。・)b 「そう
だ!」、リコーダー隊に立候補するよ♪プモちんの歌姫はいい
ねぇ♡(*`▽´*)ウヒョヒョ~~
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
カスタネットが売られたら、買わないといけないね。(ゝ艸<*)
マラカスが売られたこともあるから、カスタネットってのも有り
かもね♪(*≧m≦)ノムプププ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
ロゴマーク、.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!よねぇ~。(ゝ艸<*)
ドラムセット、欲しい気持ちもあるんだけど、多分設置しないと
思うから今回はスルーすることにしました。勿体ないもんね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん
花冠被ったままじゃ、格好も付かないけどねぇ。。(ゝ艸<*)
パルもどちらかというと、自分で演奏するよりもリスナー側で
ノリノリになってる方が似合ってると思うんだぁ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
そう!しかも椅子を一番高い位置にしないとシンバルには手
が届かないの。でも、そうすると足元の太鼓に足が届かない
んだよぅ。。。(T▽T)アハハ! だからカスタネット隊orリコーダ
ー隊が結成されるようであれば、一緒に参加しましょ♪♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
ココアくん、トライアングルなら大丈夫だよ!!パルと一緒に練習
しよぉ~よ♡♡きっと楽しいよぉ~♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-18 16:05) 

うぃす

ど~いたましてw

なかなか(・∀・)カコイイ!!ぢゃん!!
by うぃす (2007-05-21 18:58) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
どうせなら弐世くんと一緒に写れば良かったね。
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-05-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

益々ガメツイ婆!アル君、復帰戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。