SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №36 [どうぶつの森]

さて、自分のヘマで博物館コンプが伸び伸びになっていましたが、
先日、無事コンプリート致しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最後の1枚になっていた「なんともいえぬめいが」を寄贈後、
寄贈し忘れていた「フナ」と「ニシキゴイ」をいとも簡単に釣り上げてフータの元へ。
そして、もうひとつ寄贈し忘れていた最後の最後のアイテム(?)、
「ツクツクホウシ」もこの7月に入りたやすく捕獲に成功したのであります。
翌日、私の元だけでなく同居人全員に「はくぶつかんのもけい」が届きました♪
 ・・・1個でいいのにね・・・(○`。 ´○)ボソッ

(〃´o`)=3 フゥ~
これでまた一つ肩の荷が下りた。(ゝ艸<*)

先月は3度もジョニーに遭遇したので、一挙にジョニーアイテムも3個
ゲットできたし、着々と集まりつつありますよん!(*`▽´*)
昨日は昨日で、何度も何度も何度も何度もリセットさんに叱られながら
グレースブランドを2枚だけ手に入れることが出来たしね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
怒られた割には枚数が少ないんだけど、もうあれ以上リセットすることに
疲れちゃったのだん。。
あれ以上って言ったって、20回近くリセットしちゃってるんだもん。(ゝ艸<*)
時間の無駄ってもんよね。

オ~ットォ!(・o・ノ)ノ 午後のカブ価をチェックしに行かなくっちゃ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 クランベリー村の住人  07.07.04現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トラこ・ユーカリ・トミ・アルベルト・チョモラン



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
あかコーナー/いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/テーブルきょうたい/とうめいなもけい/
トーテムポール・サテ/トライフォース/ベビーベッド/みどりのタンス/メリーゴランド/
モノクロクロゼット/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな/リゾートなソファ

-ジョニー-

かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ

-迷子-

くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/ヌーボーなふく/プリンなふく/ホットドッグなふく/
ホルスタインなふく/メロンのふく/ゆきのふく

-はにわ-
チビカララ/チビボー/ナミゲン/ナミポヨヨン/デカギロ/デカディジ/デカパチン/
デカポーン/デカロボ/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。