SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.236記念写真 [LivlyIsland]

みなさま こんにちわ!!
★パルシファル★ですっ♪



おととい、ボクはLv.236になりました。

「兄貴」と慕うジェイン君のところでレベルア~ップ♪
いつまでたっても
兄貴みたいに.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!ピグにはなれないボクだけど・・
これも地道に頑張るしかないね!(ゝ艸<*)

ピンクのサイバイザーが更にヘタレ度70%アプさせてるって?
言われてみればそうかもしれない・・・( ̄Д ̄;;
そう思って、今日はブルーのに着替えといたよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ



今日のおまけ!!



もうすぐ経験値555555のキリです。
撮りそこなわないように注意しなくっちゃね。(*`▽´*)


以上、報告終了~~!!
いつまでたってもヘタレ小僧なパルでした♪
See You♪ ・△・)ノ

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。