SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №37 [どうぶつの森]

(〃´o`)=3 フゥ~ やれやれだよぅ~。。
今日、やっとこさジョニーアイテムが全部揃いました!!
しかも今回はリセットさんを呼び出すことも無く、何ともあっけない最後でした。
(ゝ艸<*)

それにしても、
つねきちのアイテムとエイブルシスターズの服が全く集まりません。。
どうしてかしら・・・
他所の村でしか購入できないアイテムってのもあるのかな?
参ったなぁ・・・(;´д`)トホホ


 クランベリー村の住人  07.07.17現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トラこ・トミ・アルベルト・チョモラン・ポーラ



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/とうめいなもけい/
ベビーベッド/みどりのタンス/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな/リゾートなソファ

-ジョニー- 

かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ

-迷子-

くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/プリンなふく/メロンのふく/ゆきのふく

-はにわ-
デカパチン/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

健闘しています困っちゃいます・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。