SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №19 (8/1-8/10) [BlogPet -きらら☆彡-]

言わないようにしようと心掛けてるんだけど、今日は言わせてね!!
(;´д`)ゞ アチィー!!
超ε-(´o`;A アチィ
暦の上では既に「秋」なのに
室温33.5℃って
(;´д`)トホホだよぅ・・・まったくぅ。。



さて、
本日は「きらら☆彡のひみつ日記 №.19」をお送りいたしま~す♪
8月1日から10日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

随分と同じパターンの日記が増えてきました。
これは・・・
私がブログをアップしようがしまいが変わらないのか?
きらら☆彡のひみつ日記シリーズも
ネタ切れっぽいね。( ̄□||||!!



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一句どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

(━_━)ゝウーム
よく解からん・・・

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

ひめしゃら

暑過ぎて言いたくもなりますよね(笑)
涼しい青森から帰ってきたらこの暑さ・・・
気を失うかとお思いましたw
by ひめしゃら (2007-08-10 22:41) 

●リンクス●

今日はほんとーーーにあちかったねー(;´Д`A ```
用事があって昼間(しかも14時頃!!)外出したのよう。
まじ溶けましたな・・・・バターに。

きらら☆彡さんおもちろーい( ´艸`)ムププ
「紙袋ごちそう」と「トロケソウ販売」が気になるわww
by ●リンクス● (2007-08-11 02:19) 

kynthia

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
今日もとてつもなく暑いです・・・(〃´o`)=3 フゥ
せっかく治ったと思ってた汗疹がまた復~活!! 痒いよぅ(;´д`)トホホ
ひめしゃらさんもお身体に気を付けてくださいね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん こんにちわ。
ピーカン照りなのはとっても有り難い事なんだけど、あまりにも暑すぎ
ますよね。。蚊に刺された訳でもないのに、腕が痒いです・・・。こんな
とこにも汗疹?出来ちゃったのかぁ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-13 14:41) 

うぃす

私は、(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!といいまくってます!
ゆっても涼しくならないのにねぇ。
なるべくエアコンを使わないよぉにしてたんだけど
ここまで来たらもぉエアコンに頼るしか(;´Д`A ```

ブログペットは、前のよぉに毎日日記のほぉがよかたよね。。。
by うぃす (2007-08-18 01:58) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
今日は電力が足りないとかってニュースで言ってた!! 停電になるのは
困るから扇風機だけで我慢してます。・・・って、これはいつもの事だけ
ど。(ノ∀`*) 忍耐力アップするけど、時々叫びたくなっちゃう・・・・
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/ オオオオォォォォ-!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乙女道邁進!!パルの夏休み日記帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。