SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №20 (8/11-8/20) [BlogPet -きらら☆彡-]

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
なんだかとっても眠いですぅ・・・。
外出した日は必ずと言っていいほど
家に戻ってから眠気が増して来ます。
楽しみにしていた日曜日のクレヨンのデビュー戦も
延期になっちゃったし。。。
悔しいから、この暑い最中 お昼で寝もコイテやろうかと
思っているkynthiaです。(≧∀≦)ゞ



さて、
今日は「きらら☆彡のひみつ日記 №.20」をお送りいたしま~す♪
8月11日から20日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

お盆のせいでしょうか?
今回は2日も日記をお休みしています!!
でも・・・
きらら☆彡
事を責められません。
私も週末休んじゃったもの。(ゝ艸<*)



それでは、最後に
きらら☆彡さん&ミタイさん 一言どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

Σ(|||▽||| )

じゃぁ、もう一言ずつ!!

まっ、こんなもんかな?(≧艸≦)
ミタイちゃん、お邪魔しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

注)向って左側がきらら☆彡です。

nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

HAL

ごろちが遊びに来ない~~と。。。思ったら。。。登録してなかったーw
申請送りますのでよろしくねーー(^^;)
by HAL (2007-08-20 20:55) 

maya

最近「ぢ」ってメロのハニーも覚えちゃったんだよ(*^^;;
何に使ったかしらww
by maya (2007-08-20 21:06) 

桃姫

ブランコに乗ったら『ぢ』になっちゃったのかな?(* ̄m ̄)プッ
(⌒▽⌒)アハハ!きらら☆彡ちゃんも暑いんだね!!
by 桃姫 (2007-08-20 21:17) 

涼涼

「ぢ」って・・・(;^ω^)
最近、ひみつ日記が素っ気なく思えるのは私だけでしょうか?
by 涼涼 (2007-08-20 21:29) 

kynthia

☆朔夜さん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。
お友達申請、どうもありがとう♪メッセにも書いたけど・・・きらら☆彡は
POCに入ってないんだけど、それでもいいかしら。。(*゜.゜)ゞポリポリ
月300円を捻出できないσ(-_-)ワタシ・・・・汗
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
おそらくその原因は私にあるかと思われます・・・( ̄Д ̄;; 私、良く「ぢ」
表記を使うので・・・そのせいだと。( ̄□||||!! (゜人゜)(-人-)ゴメンネ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
ブランコの乗り過ぎでお尻の病気になっちゃったのかもしれないね。
早く治してあげないと!! 一応、女の仔なんだけどね・・きらら☆彡。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
リニュ前の日記の方が、なんとなく楽しかったよね。「○○を読んだよ」
のパターンの日記がなくなっちゃって、ちとガッカリです。(ノ△・。)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-21 14:21) 

ひめしゃら

大きなニュースになっていた競馬
残念ですがそんな時こそ乙女パワー発揮
器用な手先で可愛いアイテムの制作でも如何でしょう?w
完成した暁にはぜひぜひ記事にして下さいな(笑)
いっそお馬さんをモチーフに刺繍でも?
って大変ですねwww
by ひめしゃら (2007-08-21 22:59) 

うぃす

きららちゃんもお盆休みだったんだぁ( ´艸`)
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ブランコに乗る時は、気をつけます(`・ω・´)
(゜O゜;アッ!弐世にもうぃしゅーにもゆっとかなきゃ!
・・・ってうぃしゅーは、いいか。。。(T▽T)アハハ!
by うぃす (2007-08-22 03:50) 

kynthia

☆マクノスケさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
益々被害が拡大している馬インフルエンザ。暑さが苦手なお馬さん達
が可哀想です。。早く涼しくなってくれるといいんだけど・・・私も夏バテ
の一歩手前といったところでしょうか。(〃´o`)=3 フゥ~
ひめしゃらさんも充分ご自愛下さいね。
そうだ!ウチの愛馬たちですが、幸いアル君はインフルエンザではな
かった模様。クレヨンはまだ情報が入って来ていませんが、スリッパが
どうやらインフルエンザに罹ってしまったようです。( ̄□||||!!
微熱が続き鼻汁が出、注射を打ったようです。(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
丁度、お盆の時期に2日も休んだよ きらら☆彡!! ちゃっかりしてるという
か何と言うか・・・(∩д`*) 弐世君もブランコの乗りすぎには注意して
ね♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-22 15:15) 

●リンクス●

ぢ!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
一体どこから拾ってきたんだろうかww
ブランコのこぎ過ぎには気をつけよぉ( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2007-08-23 03:58) 

kynthia

☆●リンクス●さん こんにちわ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
くれぐれもブランコのこぎ過ぎには注意してね♪(ゝ艸<*)
「ぢ」は多分、私だと思われます。。(≧∀≦)ゞデヘッ!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-23 16:25) 

Cocoa

きらら☆彡ちゃんをクリックしたら、なつになったらなるらしんだけど
何?ってきかれた・・・。
何になるんだろうね。
わたしは、夏バテにもなりやしねぇ。
by Cocoa (2007-08-26 16:43) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!私も同じ~!! 食欲すら落ちないもん。
ってか、この暑いのに食欲が増すってどうよ?益々ドラム缶体型に
移行しつつある今日この頃。。。(_ _。)・・・シュン
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。