SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №38 [どうぶつの森]

(〃´o`)=3 フゥ~ やっと終わったぁ~。。
・・・って言っても、全アイテムコンプしたわけじゃありませんよ。(ゝ艸<*)

今日は、1ヵ月半ぶりにキリンの「なべのすけ」が来ていたので、グレース
ブランドゲットに時間を費やそうと覚悟を決めておりました。
同居人を含む全4名で取り掛かること約半日・・・(;´ρ`) グッタリ。。
つきっきりって訳じゃなく、「ながら」でやってたもんだから捗りが悪くてね・・。
結局、3枚のグレースブランドを手に入れることが出来ました。
「ゆきのふく」・「メロンのふく」・「キリンのふく」です。

それでは、本日の戦いの全容をご覧くださいませ。<(_"_)>
1番手、居候の「ちゃんぷ」で挑戦!!
7000ベルを渡して「ゆきのふく」を(σ・∀・)σゲッツ!!
一発で未入手アイテムが手に入るなんて、なんて幸先の良いスタートでしょ♪

ルンルン気分で2番手のムテキにチェンジ。
ヌーボーのふく(7000)→ヒルのふく(7000)→シンメトリーなふく(7000)→
ストレンジなふく(7000)→ゼブラなふく(7000)→ホルスタインなふく(5000)→
ゆきのふく(10000)→ひょうがらのふく(3000)→サイケデリックなふく(7000)→
オレンジのコルセット(5000)→あげはのふく(7000)→ヌーボーなふく(5000)→
はでなはなのふく(2000)

はでなはなのふく!!
これはグレースブランドじゃないけど、エイブルシスターズの店でなかなか手に
入らなかったアイテムなので、今回はこれで良しとしましょう♪ラッキ♡

そして3番手のマリィ★にチェンジ!!
これも一発で「メロンのふく」を7000ベルで(σ・∀・)σゲッツ!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

最後の最後に「きゅんてぃあ@クランベリー村」にバトンタッチ。
キウイのふく(7000)→バーバーなふく(7000)→ドクロのふく(7000)→
ぶどうのふく(7000)→いちごのふく(7000)→あかいネットのふく(7000)→
キウイのふく(7000)→ヒルのふく(7000)→ゆきのふく(5000)→
てんとうむしのふく(3000)→グランブルーなふく(3000)→あげはのふく(6200)→
ロータスなふく(7200)→てんとうむしのふく(7400)→はっぱのふく(6400)→
キウイのふく(10000)→1ばんだまのふく(4400)→ヌーボーなふく(5400)→
マーブルもようのふく(6543)→キリンのふく(7500)

(〃´o`)=3 フゥ~ ヤレヤレだよぅ。。
転記するのも大変だった。(T▽T)アハハ!
それにしても、一発で未入手アイテムが手に入る場合と何度もリセットかけないと
ゲットできない場合と、一体何がどう違うというんだろ?
また来月も同じ事が待ってるんだと思うと、ちとウンザリなんだけどぉ・・(;´д`)トホホ


 クランベリー村の住人  07.08.17現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トミ・アルベルト・ポーラ・ピーチク・シュバルツ



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/ティンパニ/とうめいなもけい/ベビーベッド/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな

-迷子-
くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
とらじまのふく/プリンなふく

-はにわ-
デカパチン/ノッポゲン/ノッポパン/ノッポロボ


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 9

うぃす

未入手アイテムが随分と減ったよぉな。。。
来月も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by うぃす (2007-08-18 02:14) 

Cocoa

ぎゃーーー同じような行動をこんな風に表現されちゃうと・・
自分達がどんなに努力?してるか
違う意味がんばってるよねぇ~。
わたしも久しぶりにつねきちゲットです。「くろいまねきねこ」
それと、ハニワ制覇終了。
あとアイテムは、役場の模型は例外として、あとリゾートないすのみ!と
なりました。あとは問題は、グレースですな。
by Cocoa (2007-08-18 04:13) 

桃姫

才才-!!w(゜o゜*)wもうちょっとですねp(*^-^*)q がんばっ♪
わたしは、ソフト2本買ってDS2台で通信しながら集めたけど
もうずーーーっとやってません。開くのが怖い(T▽T)アハハ!
ゴキの巣だと思う(^^;;
by 桃姫 (2007-08-18 22:13) 

ひめしゃら

私もゴキが溢れかえっていそうだわw

この前の記事以降。お馬さんのニュースTVでよく見ます。
どうにも心配なニュースが続いてますね^^;
by ひめしゃら (2007-08-18 22:44) 

maya

細かく頑張ってすごいねー(*`▽´*)
考えただけで暑くなりそうだけど。。。
by maya (2007-08-19 15:21) 

●リンクス●

わぁ、あとほんとに数えるぐらいですネ(´▽`*)
まだ遺跡しかコンプしてないっすよw
by ●リンクス● (2007-08-19 22:37) 

涼涼

だいぶ集まったね。凄いわ~(-´∀`-)
最近、少しずつやってるのでゴキの巣だけにはなってませんw

馬のインフルエンザのニュースが気になるけど・・・
よく分かりません(;´д`)
クレヨンくんは元気ですか?
by 涼涼 (2007-08-20 21:25) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
ローランとジョニーの分が終わったので、少なくなったように見えるけど、
服が全然片付かなくて困ってるの。こんなこと、一体何年続ければいい
んだろうか・・・。考えただけで怖くなるよ。(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブル
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん こんにちわ。
ふと我に返ったとき、「私は何をしてるんだ・・」と自己嫌悪に陥ること
数万回。。多分・・なんだけど、アンチヴィールスを入れ替えてからWi-Fi
通信も出来なくなって、益々アイテム入手が難しくなってしまいました。
直らないかなぁ・・Wi-Fi。。(ノ△・。)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆千咲vさん HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
そうかっ!その手があったんだねぇ。ソフト2本買えば良かったんだよ・・。
今更だけど、中古のソフトでも買って来るか。(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
中央競馬だけに留まらず、地方競馬にまで飛び火してしまった馬インフル
エンザ。今週末も開催が危ういです。皆様にご心配頂いておりますが、
アル君はどうやら感染していない模様。熱発したけどインフルエンザでは
なかったようです。あと心配なのはクレヨン。函館競馬場→札幌競馬場へ
移動させてますが、出走予定馬の中にも感染していた馬がいたようなの
で、うつってないといいんだけどねぇ。。早く、この騒ぎが終結してくれる事
を祈ります。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
もう脳内が沸騰状態だったよぅ。。アタマだけが暑くなってる感じ。。
(゜∇゜ ;)エッ!? それは更年期障害だって!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん こんにちわ。
季節に関係するもの(魚・虫)は、その時期が過ぎちゃうとまた翌年まで
待たないとならないから大変だよねぇ。散々、リセットさんに怒られて慣れ
ちゃったから、つねきちとエイブルシスターズもリセット攻撃しちゃおうか
なぁ・・・なんちてね。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
人と同じように馬にもインフルエンザがあるんだそうです。今年は猛暑の
影響で体力や免疫力が落ちた馬が感染してしまったと思われます。咳・
鼻汁・熱なのど症状がでるそうですよ。馬達は、限られた地域で密集し
て生活しているので、空気による感染だと爆発的に広がってしまうのは
仕方のないことだと思われます。年に2回ワクチンの接種が義務付けら
れているんだけれど、今年は発症前に防げなかったようですね。
クレヨンの様子はまだ解からないのですが、同じ競馬場内にいた馬にも
陽性反応の出た仔がいたようなので、感染していないかが心配です。
でもね、命に関わる病気じゃないみたいなので、ホースクラブでは余り
心配してないみたいです。英国では毎年あるみたいだし。(ゝ艸<*)
要は、レースが開催されなければ億単位の損益がJRA側に出るので、
焦っているのだと思います。何だかなぁ~ですよ。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-21 14:44) 

kynthia

☆マクノエスケさん こんにちわ。
たくさんの nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。