SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №40 [どうぶつの森]

9月も20日を過ぎ、本来なら「きらら☆彡のひみつ日記」を公開する時期なのですが、
今回はパスさせて頂くことにします。
と言うのも、ご存知の通り先週PCが起動しなくなり再インストールを余儀なくされ、画
像の保存が出来なかったり、同じ画像が2枚別々のファイル名で保存されてたりする
など、不備が多々あったからです。なので、次回は今月末にでも・・・。

さて。。
再インストール時、PCに触れなかったのでその分、「おい森」やってたりして・・。
だけど、さっぱり未入手アイテムはゲット出来ず。( ̄□||||!!
で、本日またまたサケデリックなキリンの「なべのすけ」が来ていたので、グレースブ
ランドゲットのチャンスでぇ~す!!
残すは「とらじまのふく」のみ。\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪

今回も1番手は、「ムテキ」で挑戦!!
バーバーなふく(6400)→シンメトリーなふく(5000)→あげはのふく(4300)→
バーバーなふく(3200)→ぶどうのふく(4000)
と、ここまでですっごく面倒臭くなっちゃったので暫く、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。

5回のリセットで2度も「バーバーなふく」が出ちゃったから、もうムテキじゃ駄目だな
と思い、今日に限っては各プレーヤー5回のリセットまでってルールで進めることにし
ました。

お次の2番手は「ちゃんぷ」で挑戦!!
いちごのふく(6400)→とらじまのふく(12800)
出た、出た、出たぁ~~♪パンパカPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
12800ってどんだけ~。
これじゃぁ、ボッタクリだよ。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラー!!
それでも、まぁいっか。念願の「とらじまのふく」ゲッ~~ツだもん。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

「とらじまのふく」が『念願』だなんて、(;´д`)トホホだよね全くぅ・・・。
だけど、もうグレースブランドのために沢山の時間を割かなくて済むってのは、何だか
ホッとするね~。(*`▽´*)ウヒョヒョ~

-------------------------------------------------------------------

 クランベリー村の住人  07.09.21現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・ピーチク・シュバルツ・ちとせ・ビンタ



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/ティンパニ/とうめいなもけい/ベビーベッド/ロボランプ

-迷子-
くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド- 
とらじまのふく

-はにわ-
デカパチン/ノッポゲン/ノッポパン/ノッポロボ


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。