SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №26 (11/1-11/10) [BlogPet -きらら☆彡-]

肌寒い週末です・・
そうか!
昨日は「立冬」だったのですね。
寒くて当然だよね。。(ノ∀`*)



さて
本日は「きらら☆彡のひみつ日記 №26」をお送り致します。
11月1日から10日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

最近特に私自身ブログ更新を手抜きしてるものですから
きらら☆彡に多くを望むのは酷というもの。。
その割には真面目に書いてくれたようですね♪
(∩д`*)ハア~
少しは私も心を入れ替えないといけないかな・・



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一言どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

(* ̄m ̄)プッ!!

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。