SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.249記念写真 [LivlyIsland]

みなさま こんにちわ。
やっぱり島ストックに
一つも空きがないkynthiaです。(T▽T)
前から欲しかったんだよね、
ケーキの島♪
あまり使い道が無いような気もするんだけど・・
どうしてもいっぺんは手に入れたかったんだ。。
結局、
闇で買った「雑草の生い茂る島」と
「物見の丘」のどちらを捨てるか迷いに迷って
「物見の丘」を( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
いつか使うその日まで
島ストックの引き出しに「ケーキの島」が
仕舞われました。(≧艸≦)



さて、
パルは先程Lv.249になりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年内目標のLv.250に王手だよぉ~ん!!
達成したら
あとはのんびりゆっくりくつろぎながら
過ごそうと思います。(ゝ艸<*)



今日の≪おまけ≫

「毒りんご」を貪り喰っちゃって永遠の眠りについたはずの白雪パル仔。
心優しきイケメン王子様が迎えに来てくれると思いきや、
だぁ~れも助けに来てくれなかったので
痺れを切らして自己覚醒しちゃいました。
新しく仲間に加わった「モッチー」と
楽しく毎日を過ごしています♡

nice!(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。