SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №27 (11/11-11/20) [BlogPet -きらら☆彡-]

o┤*´Д`*├o アァー
すっかりパルのレベルアップ記念ときらら☆彡のひみつ日記が
主流になりつつあるこのブログ・・・


まずいよね。ヽ(TдT)ノ

「まずいよね」って解っていながらのこのテイタラク。
どうしよう。 o( _ _ )o~† パタッ



・・・と、一応は悩んでおりますが予定通り
本日は「きらら☆彡のひみつ日記 №27」をお送り致します。
11月11日から20日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

読む記事が無かったんだね・・・「(≧ロ≦)
こりゃ (・_・ヾペペーン マイッタナ。



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一句どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

( ̄□||||!!
良くお解りで・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

Lv.250記念写真Lv.251記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。