SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.251記念写真 [LivlyIsland]

あっという間に11月も後半戦。
ホントに速いよね・・(;´д`)トホホ



さて、
GLL4周年記念イベント真っ最中ですが
先ほどパルはLv.251になりました♪


もう隠居生活しちゃおっかなぁ~って思ったけど
このまま年末までは頑張ってみることにしました。
でもなぁ・・・
リスおやぢの店でそこそこ散在しちゃったからなぁ。
本当はdd拾いをしたいってのが本音なんだけどね・・
みなさんもアイテムいっぱい買いましたか?
私の場合・・
買ったところで島のレイアウトに凝るとかもしないから
ハッキリ言えば「宝の持ち腐り」ってやつです。(≧艸≦)
だったら、買わなきゃいいのにね。



≪今日のおまけ≫




・・・
は、ありません。(ノ∀`*)

(゜O゜;アッ!
そうそう!
明日のアイテム宝クジ、私はちと買えそうもないので、
みなさん たんまり購入しといて下さいね。
で、
いらないものを私に売ってくださると嬉しいなぁ~♡
・・・・
なんちてね。(≧∀≦)ゞデヘッ!!
See You~♪ ・△・)ノ

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

maya

パルちゃんプモちん大人買いしちゃったよ(-д-`*)ウゥ-
くじもきっと買っちゃうよパルちゃんも買うんだよww

251レベルおめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by maya (2007-11-22 22:12) 

うぃす

散財かな?( ´ノω`)コッソリ
宝の持ち腐れかな?( ´ノω`)コッソリ

ホント!11月も気が付けばもぉ22日なのねん。
あぁ!2008年が迫ってくるよぉ~~!!!
隠居・・・とゆわずに \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
目指せ!年内260Lv・・・って無理かな( ・∀・)アヒャ
by うぃす (2007-11-22 22:20) 

マクノスケ

レベル251---!!おめでとう御座います~~。
私もアイテム、持ってるものをまた買ってしまい散財しておりますー!
by マクノスケ (2007-11-23 22:03) 

Cocoa

パルちゃんにどんどん離れされちゃってるよ。
ボクは最近、めっきりこたつから・・・出れません。
だから、251レベルおめでとう・・・も、お布団の中から失礼。
ぼくなんか・・・たからくじじぃいぃぃ・・・かえなかった。
by Cocoa (2007-11-24 02:03) 

kynthia

みなさま こんにちわ!ご訪問ありがとうございました。<(_"_)>
アイテム宝クジの販売が23日の正午からだと勝手に思っていたので、
記事には「買えそうもない」って書きましたが、0時からの販売でしたの
で、少しですが買えました♪あとは当たるかどうかが問題です・・・。

☆mayaさん
0時前にログインして時間と同時に買いに行こうと思ったけど、販売所に
辿り付く前にパルがネットの海で迷子になっちゃって、なかなか島に戻っ
て来なくて参っちゃったよう・・・。もう枚数制限のある販売は止めて欲しい
なぁ・・とつくづく思いましたよ。(;´д`)トホホ
Σ(・o・;) アッ お祝い、どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

☆うぃすさん
パルはヘタレだけどそこそこ長生きしてるので、持ってないアイテムは
キャンドルくらいだったので助かりました。ε=(。・д・。)フー まぁ、
どうせ買っても使わないんだけどね・・・(T▽T)アハハ!
年内Lv.260、ちと目指してみようかな?・・無理でも頑張るよ!!(≧艸≦)

☆マクノスケさん
お祝い、どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
BOOKを開くのがとっても重たいので、面倒臭がりな私はちょこちょこ
レイアウト変更をしていません。。(ノ∀`*) どうにかして欲しいぢょ。
(∩д`*)ハア~ またチマチマddを貯めないと・・・・orz

☆ココアさん
寒くなったよね・・。私も夜のPC操作が身に堪えます・・・( ̄□||||!!
昨夜もパペガでココアさんを見かけたのですが、あまりの寒さに断念し
早々に床につきました。(≧艸≦) 宝クジ、買えなかったんだね。きっと
ダブりアイテムがたくさん貰えるだろうから、ココア君にボッタクリ価格で
お譲りしますよ~。(*`▽´*)ウヒョヒョ

☆hisasiさん、憖Φ舞さん、●リンクス●さん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-11-24 15:53) 

HAL

251おめ!!

宝の持ち腐れだけど集める満足感は大切だし。笑
by HAL (2007-11-24 19:52) 

kynthia

☆HALさん こんばんわ。
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
マイショップで売られてるアイテムはどれもみな高いから、アイテムや
島の再販は大歓迎だよね♪
!(・。・)b 「そうか!」 持ってるってだけでココロの充足感があるもんね!!
だから無理に使わなくてもいいのか~♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-11-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。