SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №28 (11/21-11/30) [BlogPet -きらら☆彡-]

今日から12月。
2008年へのカウントダウンが聞こえてきそうで
早くも焦り始めているkynthiaです。(ノ∀`*)

何気に中掃除なんかをしたものだから
身体中が悲鳴をあげちゃってて
こんなんじゃ年越せないかもぉぉ。( ̄□||||!!



さて 1日遅れとなりましたが、
本日は「きらら☆彡のひみつ日記 №28」をお送り致します。
11月21日から30日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

・・・・・
気付かれましたか?
またもや失敗してしまいました。
11月26日分が
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
あんなに気をつけてたのになぁ・・・
il||li _| ̄|● il||li



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一句どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ!!

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

今日のゴハンは何?Lv.253記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。