SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.253記念写真 [LivlyIsland]

( ´△`)アァ-
何だか少々風邪っぴき。
もう2週間近く経つのに
なかなか抜け切らないってのはなぜかしら・・・?(〃´o`)=3 フゥ
 


リスおぢさんの店で少し買い足そうかと思ってたのに
気が付けばGLL4周年記念イベントも終了してました。
( ̄□||||!!

さて!
先ほどパルはLv.253になりました~♪

今日はGLL大公園04でレベルアップ♪
ここはイベントが終わると閑散としてるね・・・{{ (>_<) }}
(゜∇゜ ;)エッ!?
いつも?



≪今日のおまけ≫
そろそろ内容が変わっている頃かと思い
バンブゥさんの所へ行ってみた。
そしたら







回されてた・・・ヽ(TдT)ノ



回されてるのに
バンブゥさんったら・・・



笑顔だった。。。(ノ△・。)


See You~♪ ・△・)ノ

nice!(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。