SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.254記念写真 [LivlyIsland]

気持ちの良い青空!
太陽が眩しいくらいです。
やっぱりお布団干せば良かったかな・・・( ̄Д ̄;;
 


さて!
昨夜パルはLv.254になりました~♪

このままじゃ年内260は無理っぽいね・・・
(;´д`)トホホ

今年のクリスマスイベントは『綺麗』だとかいうフレコミ。
自称:やさぐれ乙女のわたくしとしては
キラキラしているものが大好き♡(≧艸≦)
だから
今からとっても楽しみにしているのです♪
年の瀬も押し迫って来ておりますが、
イベント 大いに楽しみましょう!!
・・・・・
って、
一体いつから始まるんだっけ?

(T▽T)



≪今日のおまけ≫


なんかね・・今日はね
とってもとっても重くって
反復横飛びするのにいつもの倍の時間が掛かっちゃったのよ。
だからね
面白いものをキャプする余力が残ってなかったの。
il||li _| ̄|● il||li


See You~♪ ・△・)ノ

nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。