SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №29 (12/1-12/10) [BlogPet -きらら☆彡-]

いあいあいあ・・
今日この記事を書いてるってことは
2007年も残すところあと20日って訳で・・・( ̄□||||!!
既にお尻に火が点き
あたふたしちゃってるkynthiaです。

毎日飛ぶように時間は過ぎて行くのに・・・
年賀状も書いてないし・・・
お掃除もしてないし・・・
( ´△`)アァ-
もう、どうしよう。。。(ノ△・。)
このままお家がバッチイまま年越しちゃおうかなぁ~
なんつってぇね。(≧∀≦)ゞデヘッ!!



さて、本日は
恒例の「きらら☆彡のひみつ日記 №29」をお送り致します。
12月1日から10日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

記事だけでなく、
広告まで読んで感想を書くのね・・。
もう
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよぅ。
(≧艸≦)



それでは、最後に
きらら☆彡さん 一句どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

ウ・・ ウム(・_・;)!!

nice!(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

Lv.254記念写真予習がキツイ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。