SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

予習がキツイ・・ [雑記]

年明け早々にコンサートに行くので、今から予習・復習しないと!!
いつもオーディオプレーヤーを手放さず、寝るときにも睡眠学習しています。(≧艸≦)

英語は嫌いじゃなかったんだけど、どうも苦手で成績がイマイチ伸びなかった。(T▽T)
こんなことなら数年前に買った「英語漬け」もっと頑張ってれば良かったね。
一応、今ツアーのセットリストを参考にある程度的を絞って予・復習しているんだけど、
なんせこちらもかなりの歳を重ねており暗記力の低下と加速度を増す物忘れの速さ。。
この典型的な老化現象では、どう抗っても全曲マスターは無理なのです。(;´д`)トホホ
まっ、これはどうしようもないよね。
憂鬱でしかない年末年始も、「コンサートがあるっ!!」て思えば乗り越えられそうだよ♪
だから、直前までがんばってみよ~。(ゝ艸<*)



オットォ!(・o・ノ)ノ
いかんいかん!!
忘れるとこだった。。
年を越す前に大掃除しなくちゃいけないんだった!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。