SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

すっかり忘れてた・・・(゜O゜; [LivlyIsland]

「(≧ロ≦) アイヤ~ すっかり忘れてたよぅ・・・

自島には寂しい1頭立てのソリしかないので、ちぃちゃさんの島のゴージャスソリに乗りに行ってきました♪
そのソリにはプモちんも乗ったって聞いたしね♡( ̄皿 ̄)うしししし♪

トナカイくん ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
背景が地球儀の島(?)だったから、ホントにサンタさんになった気分だったよ!!(ゝ艸<*)
来週から始まるクリスマスイベントが益々楽しみになってきた。( ´艸`)ムププ

それからもう一箇所・・・
「夜も綺麗だよ!」って教えてもらってたのに、やっぱり行くのを忘れてた・・・( ̄Д ̄;;

ちょっとお月様の位置が微妙だけど・・・夜のアストロノームPも・*:・(人´∀`)ステキだねぇ♡





・・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何だか、まだ何かを忘れてる気がしてならない。。。(T▽T)


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

( ^∇^ )ノ” コンチワー!
ゴージャスソリ・・・いいですね~~^^
by (2007-12-16 15:11) 

HAL

弱も乗りました!!(^^)/

クリスマスイベント本番が楽しみだね!!
みんなで記念撮影できたらいいね♪
by HAL (2007-12-16 16:04) 

maya

パルちゃんそのままのサイズでも乗れたんだね(^-^*)
何かを忘れてるのはきっとパーティの招待状を
プモちんに届けるのを忘れたんじゃない?www
by maya (2007-12-16 20:53) 

Cocoa

みんなちゃんとクリスマスの画像とってるから
みんなのアルバムまわってみせてもらわなきゃ。
あんまり放浪してないから、GLL内だって
どう変化してるか全部把握してないし・・・だめな私。。
by Cocoa (2007-12-20 21:18) 

うぃす

うぃしゅーもソリに乗せてもらっちゃったw
イベントも(゜O゜;アッ!っとゆう間に終わっちゃった感じがするのは、
私だけかな。。。
by うぃす (2007-12-26 02:50) 

kynthia

☆maroron♪さん
でしょう~♪ゴーカなソリ遊び、楽しかったですよ!!(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
オオーw(*゜o゜*)w 弱くんも乗りに行ったのね!!楽しかったでしょう♪
次回はみんなで乗りに行きたいね~!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
そうなの、小さくならなくても乗れたのよ!!トナカイさんがいっぱいいて
スッゴク楽しかった♪ホントはプモちんと一緒に乗りたかったの♡(*´ェ`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
私もね今年のクリスマスイベントはあまり出無かったよ歩かなかったよ。
結局、初日と最終日の2日前にキャプを撮りに出たくらいで。。(T▽T)
あっという間に終わっちゃったね・・(〃´o`)=3 フゥ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
気がつけば終わっちゃってたね、クリスマスイベント。。( ̄□||||!!
唯一、イベント中にお話できたのがうぃしゅー君だったよぅ。だからかな?
イベント自体が楽しくなかったのは。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆なっつさん Hobbesさん 湖秋さん みやびさん nemurinekoさん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-12-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彡(BlogPet)Lv.256記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。