SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.256記念写真 [LivlyIsland]

いよいよですね♪
明日からクリスマスイベントが始まりますよ!!
私もパルもクリスチャンではないけれど
目一杯イベントを楽しんじゃいますよ~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~
 


さて!
深夜にパルはLv.256になりました~♪

何気に重たいのは解消出来ず、そのままだけど頑張って放浪しています。
ミニイベントが始まってるから
どこでレベルアップしようか・・・なんて考えながらの放浪は
ほんのちょぴっとだけど楽しいものです♪(≧艸≦)



≪今日のおまけ≫

その①
前回訪れた際は、くるくる回されてたバンブゥさん。。
昨夜も気になって行ってみると・・・



細胞分裂して増殖してた!! (゜O゜;


一体どれが本物なのか・・・( ̄~ ̄;)

バンブゥさんって・・・

何だか不思議。。。

いつも楽しい話題を提供してくれるバンブゥさん。
でも私、この手のキャラは結構好きよん♡(ゝ艸<*)



その②

クリスマスイベント2006でパルがお気に入りだったパーク

プモちんのクリスマスカウントダウンカレンダーと
写真がカブッチャッタネ・・・
ヾ(^-^;) シツレイ

ここの電飾もキレイだった♡
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
こ・こ・これは・・・

今週の闇ショップで売られていた
噂のオーナメントではありませんか!!
何かと物入りの年末だってぇ~のに
すっかり散在しちゃったぢゃんかぁ。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


See You~♪ ・△・)ノ

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

maya

今日プモもレベルアップしました
一緒一緒ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
去年の人気がないわけじゃないパークww
静かになるとキレイだったね。。。
ヤミーの6種類オーナメントはコレだったんだね
by maya (2007-12-18 16:24) 

HAL

ニゴロおめ!!(^_^)
クリスマスイベントは記念撮影が楽しいね!!
by HAL (2007-12-19 00:10) 

みやび

レベルアップおめでとうです~/bigshock
by みやび (2007-12-19 12:56) 

Cocoa

パルちゃんにどんどんおいて行かれちゃってるわ。
へなちょこココアだな。
え~散財したってことは、全部買っちゃったのかな?
オーナメント
by Cocoa (2007-12-20 21:16) 

うぃす

去年のパーク きれいだったよねぇ。
今年は、な~んもで寂しかった。。。
by うぃす (2007-12-26 02:48) 

kynthia

☆mayaさん
なかなかプモちんのレベルには追いつかないなぁ・・・。(〃´o`)=3 フゥ
今年のよりも去年のパークの電飾の方がキレイだったね。。今年はあま
り出歩かないうちにイベントが終わっちゃったよう。。(ノ△・。)
ケマリのオーナメント、後から追加して買っちゃったぁ♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
お祝い、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
イベント中のレベルアップはどこでしようかと、常に考えながら放浪して
ました。でも、案外失敗することのほうが多かったけど・・(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆みやびさん
お祝い、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
最近はアイテムを吟味せず、すかさず「購入」ボタンをクリックしている私
です。。昨日は「ヤミ箱屋」なる新たなショップが出来ちゃったし・・。でも
こっちには手を出さないようにします。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
ホントに寂しい飾り付けだったよね・・・。キャプを撮りに行ったのも2日ば
かり前だったし。。( ̄Д ̄;; キャプする意欲もあまり沸かなかったクリス
マスイベントだった。。。orz
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆沙矩夜さん HALさん 涼涼さん netuzakuraさん nemurinekoさん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-12-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。