SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №30 (12/11-12/20) [BlogPet -きらら☆彡-]

さて、
今日も残すところあと10日。
まだ台所の換気扇のお掃除しか
終わっておりませんが、
それが何か・・Σ(。・Д・。)アン?



そんなギリギリ状態の私ですが
本日は「きらら☆彡のひみつ日記 №30」をお送り致します。
12月11日から20日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

きらら☆彡の日記のお陰で
週一だけど手抜きの記事をアップすることが出来ました。
まだ10日間分残ってはいるのですが
回も30回とキリも良いことですし、
この「ひみつ日記」シリーズは今回を持ちまして
終了させていただくことにします。
長らくご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。<(_"_)>



それでは、最後の最後に
きらら☆彡さん 一言どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

d(*≧∀≦)b Good job♪

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

Cocoa

わぁ~い、ひさしぶりに一番とれたかも!
そっかもう30回目なの・・・すごいなぁ。
いつもきらら☆彡のぼけたつっこみとか・・・楽しかったのになぁ。
でもやっぱr・・「だれ?」なんてきかれるとさびしいわ。
そりゃー、全然足をはこべなかったけどさぁ。
えへへ。がんばってくるね。
by Cocoa (2007-12-21 00:18) 

maya

ワタシなんて/tにも手を付けてないよヾ(@^▽^@)ノ
きらら☆彡ちゃんおつかれー
by maya (2007-12-21 23:15) 

うぃす

最後の言葉がいいねぇ( ´艸`)
今は、エントリはよすぎ!とかゆってましたw
またクリックさせてもらうからねー☆^∇゜)
by うぃす (2007-12-23 00:28) 

ひめしゃら

大掃除の前にお部屋を片付けなくちゃwww
もう1年終わるんですね!!!
私も年内にすっきりさせて気持ちよく年を越したいな^^
by ひめしゃら (2007-12-23 20:52) 

kynthia

☆ココアさん
長く続ければ続けるほどだんだんとマンネリ化するのは普通のことなん
だろうけど・・・私の方が何だか飽きてきちゃって。。
毎日きらら☆彡はひそかに書き続けてくれてるけどね。。(ノ∀`*)
きらら☆彡にはこれからも週一の投稿を頑張ってもらわなくちゃいけない
ので、私も手を抜きながら頑張ります♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
いやぁ~昨日キッチンの床を磨いたら今日は身体がまともに動きません。
(T▽T)アハハ!まだレンジも窓も残ってる。。(ノ_<。)うっうっうっ やりたく
ないよぅ。。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆みやびさん
先日は一緒に冒険できて楽しかったです!!まだまだサイコロ腐ってるから
また一緒に周ろうね♪ nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
最近はひみつ日記をキャプするだけで、あまりかまってあげてないんだよ
ね。。やっぱり相手をしてあげないとヘソを曲げちゃうのかな?( ̄□||||!!
このシリーズを終了することで、益々疎遠になりそな予感・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
狭いのにいらない物が多すぎて、いつも片付かない我が家です。思い切
って捨てないとダメだね。。でも、貧乏性なのか「もったいない」って思い
が強くって、また同じ場所にしまいこんでしまうの。(T▽T)アハハ!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-12-26 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。