SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

メロメイロ [meromeropark -Hydrangea-]

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!



昨日今日と肌寒く風邪を引きそうです。
もうそろそろ梅雨入りですかね・・?

゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・

さて!!
げん玉のポイントが少し貯まったので
WMに交換しメロメイロを試してみました。
080529-01.jpg
この先がいったいどうなってるのか
知りたかったんですよね♪(ゝ艸<*)
500キラリンしかないので
それぞれ1回ずつ挑戦!! (o`Θ´)ノ

まずは地底探検。
080529-02.jpg
メイロって言うからすっごく期待しちゃったんだけど・・・
所謂、「あみだくじ」方式だったのねん。。
080529-03.jpg
まっ、スキンはどれでも良かったからいっかな。(ノ∀`*)

次は着せ替えアイテムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
080529-04.jpg
くまのバルーンが結構可愛い♪
白黒以外に何色がいるんだろう?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
080529-05.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! きのこかよっ!!

`s(・'・;) エートォ...
もう忘れちゃったけど・・・くまバルーンは白黒だけだったような・・
ちなみに私は「黄色いひよこバルーン」を選択しました。
何て”くじ運”の無いヤツなんだ・・・orz
カメラ機能がまだ復活してないので
お着替えはさせません!!
でも ちと被ってみるか。
080529-08.PNG
び・微妙[たらーっ(汗)]
やっぱり着せ替えはヾ(`◇')ダメダメッ~!!

最後にお部屋のアイテムへ。
080529-06.jpg
アイテム数が一番多いのね。
どれがいいかなぁ~(*゜v゜*)
・・・
って、あみだだったんだ。(ノ∀`*)
080529-07.jpg
o(TヘTo) クゥ~
よりによって「床」だなんて。[もうやだ~(悲しい顔)]
これって蚤の市で売っていいのかな。

もう少しRPG要素があるのかな?なんて思ったけど
「あみだ」だからなぁ。
私のような「くじ運」の悪い人向きじゃないよね。
・・・
って事で、
たぶん2度とメイロには行かないと思います。
(∩д`*)ハア~

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

maya

もっと気楽に遊びたいよね。。。
知らずにやってたらスキンがかぶってたし(-д-`*)ウゥ-
by maya (2008-05-31 14:02) 

HAL

実は貧乏性でリヴ以外にはリアルマネー使ってません(^^;

げん玉っていうのがあるんだ。。。やってみよう~
by HAL (2008-05-31 14:45) 

kynthia

☆mayaさん こんにちわ。
どうせ課金するのなら、自分の欲しいアイテムが買えるのが理想なんだけど
ねぇ・・・(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。
いあいあ、堅実で宜しいかと思いますよ♪使い始めたらキリが無いしね。
「げん玉」は換金率?っていうか1P=1円ではないので貯めるのが大変だ
けど、毎日15Pは稼げるよ。「ちょびリッチ」は1P=1円だけど、こっちも
貯めるのは大変。まぁ、楽して稼げるものなど無い!!と言う事なんでしょう
ね。。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-06-02 15:40) 

うぃす

そそ!所詮は、アミダくじ~なんだよね。
このアミダってやるたびに違うアミダなんだろぉか?
他にカエルがいたんぢゃないかな?
もぉこのアミダは、やらないと思う。。。
by うぃす (2008-06-03 03:12) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
ピンク色のブタ?だか何かもいたよね、バルーン。
もう行くつもりが無いから2度と見れないな。(≧艸≦)
今日は間違えてネックレス買っちゃったし・・・(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

by kynthia (2008-06-03 17:20) 

ひめしゃら

リヴ以外にお金がかけられない貧乏人なので指をくわえてみていますが
可愛いアイテムはクジでGETですか・・・
同じくくじ運ないので
すごくやりたかったのですが諦めがつきましたwww
by ひめしゃら (2008-06-06 14:07) 

kynthia

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
私もリヴとプーペ以外はできるだけ現金を使わないようにと思って、
各種ポイントゲットサイトで毎日ちまちまポイント稼ぎをし、それをWMに
交換して遊んでいます。でも、「タダ程高いものは無い」と言うか、
なかなかポイントは貯まりませんねぇ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-06-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェンネル(BlogPet)愛馬の近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。