SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.300カウントダウン記念写真 (Lv.290)  [LivlyIsland]

何だかベタつきますね・・[たらーっ(汗)]


わたくし、多湿は苦手です。
かと言って、
カラッカラなのもダメですけどね。(ノ∀`*)
それでも今年は
身体が悲鳴を上げるほど
暑いという訳ではないので

割と心地好く過ごせているのは確かです。



さて!!
本日パルはLv.290になりました♪
080703-01.png
今年の目標値Lv.300まで あと10です!!
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

ログインした途端、
自島でレベルア~~ップ!!
いつもパルにご飯を運んでくれるお姫ちゃま、
ありがとさんです♪<(_"_)>

今後は1日でも早く目標達成できるよう
日々精進しようと思います。
v(*'-^*)bぶいっ♪



≪今日のおまけ≫

久々に青い葉っぱでも。(ノ∀`*)
080703-02.png
080703-03.png
いつもこの辺でウロチョロ
反復横飛びしているよ♪
見かけたら
見逃してね!!



See You~♪ ・△・)ノ


nice!(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。