SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.300目標達成!! [LivlyIsland]

ぱんぱかぱぁ~ん[グッド(上向き矢印)]



(*゜▽゜)ノ★+☆【祝♪ Lv.300目標達成】☆+★ヾ(゜▽゜*)

080909-02s.jpg
[ぴかぴか(新しい)]PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ [ぴかぴか(新しい)]


今年の年頭?に立てた目標に到達する事が出来ました。
人に異様に厳しく、
自分に途轍もなく甘甘な私の事ですので、
ちと目標設定が緩かったかも・・・(ノ∀`*)

まぁ、
それでも一応『クリア』という事で
お許し下さい。<(_"_)>

残り3ヶ月間も
出来るだけレベルアップするよう
反復横飛び運動に精を出します。

そう、Lv.300は
単なる通過点に過ぎないからね!!
\(*⌒0⌒)bがんばりま~す♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maya

Lv.300(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
パルたんプモちんはカンドーしちゃったよww
よかったねーよくがんばったねー
「ちょーキモチイイ」でしょうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

by maya (2008-09-09 16:56) 

kynthia

☆mayaさん
お祝い、どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♪
やっと300代に乗せる事が出来ました。それもこれも皆、プモちんが
お尻ぺんぺんしてくれたお陰です。( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもマイペースで頑張りますね!!( ̄o ̄)o オゥ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ガオガオさん nightさmm 沙矩夜さん
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-09-11 14:55) 

飼育箱生活麻痺したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。