SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

良いお年を・・ [雑記]

お寒うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


2008年も押し迫った今日この頃、
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

秋頃から怠け癖が出て
すっかりご無沙汰なブログになってしまいました。
このままでは
年末のご挨拶もしないまま・・
なんて事になりそうなので
今のうちに済ませようと思います。

今年一年、大変お世話になりました。
来年は・・・
もう少し記事アップが出来るよう
頑張る所存ですので
引き続き
お付き合いの程、
宜しくお願いします。
来る2009年が
皆様にとって素晴らしい年となりますよう
お祈り致します!!

良いお年をお迎えください。


゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜


[ぴかぴか(新しい)]パルちゃんのこと[ぴかぴか(新しい)]
今年の目標であったLv.300を
9月9日に無事達成する事が出来ました。
来年は・・Lv.400? )゜0゜( ヒィィ 無理無理!!


[ぴかぴか(新しい)]ミルチンのこと[ぴかぴか(新しい)]
今年はミルチンの通院に明け暮れた一年でした。
春先も夏場も秋を迎えてからも
慢性気管支炎で咳が絶えず
ネブライザー治療に奔走。
先月末あたりから症状が落ち着き、
隔週通院になりました。
この年末年始も無事過ごせそうです。
ミルチン、本当に良く頑張りました。


[ぴかぴか(新しい)]愛馬たちのこと[ぴかぴか(新しい)]
アル君:今年は12戦を消化。勝ち星1。(1.3.2.6)
昨日28日、
有馬記念の裏開催・中京11Rで走り納め。10着と惨敗[たらーっ(汗)]
一つ前の阪神でのレースが今年のベストレース
だったと思います。

くれよん:今年は6戦を消化。勝ち星1。(1.1.2.2)
年明けから5月までの4戦は好成績を残すも
夏休み明けの2戦が散々で・・[あせあせ(飛び散る汗)]
11月から早々と冬休みに突入。
明け4歳とまだ若手なので
来年に期待したいと思います。

かぼちゃ君:3戦0勝。
それも8着→14着→13着と空振り三振。
どこでどう歯車が狂ったのか
良いとこ無しで早々と牧場に舞い戻る始末。
あまりにも不振すぎて
最近ちょっと可哀想に思えてきた。。
早く元気を取り戻して欲しいです。

くりぼ~:トレセンの近郊牧場で乗り込み中。
大型馬なので調整に時間が掛かっていますが
年明けには入厩のお知らせが届きそうです。
ここまで怪我も無く無事に
乗り込みを積めた事がなによりです。

モンちぃ:密かに我がStableにお迎えしました。
くれよんの妹です。
まだ1歳だけど、初期馴致も終わり
調教が始まっています。
ママを越えるような競走馬に
なれますように♪

かん太:繰り返しの怪我で大幅に
調教が遅れていました。
秋に環境を替え、
地道に乗り込みを続けているようです。
新馬戦がある間に
デビューできないだろうなぁ。

ちび太:育成牧場で益益横に大きく
育っています。
このまま元気に逞しくなってくれたらOKだね。


 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち


 それでは皆さん
また来年お会いいたしましょう。
See You~♪ ・△・)ノ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ひめしゃら

本年は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願い致します♪

ミルクちゃんも症状が落ち着き
元気に新年を迎えられそうで良かった((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-12-29 13:32) 

maya

今年もお世話になりました。。。
来年も引き続きよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
by maya (2008-12-29 20:39) 

●リンクス●

ミルクさんお大事に。
こちらこそ来年もよろしくネ(´▽`*)
by ●リンクス● (2008-12-30 00:05) 

kynthia

☆ひめしゃらさん
この年末年始は病院も1週間休診なので、この間をいかに
遣り過ごすか・・が不安でした。
お陰様で何とか無事に新年を迎えられましたよ♪
ご心配、ありがとうございました。(*´∇`*)

☆mayaさん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もパル共々どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆●リンクス●さん
リヴのイベントでみんなで遊んだのはいつだったろう?
夜にふらつく場所が悪いのか、誰にも会えない日々が
続いています。淋しいな・・(ノ_<。)うっうっうっ
パル共々今年もお世話になります。<(_"_)>
by kynthia (2009-01-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。