SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

おめでとうございます [LivlyIsland]

090102-01.jpg




2009年のお正月
みなさま 如何お過ごしですか?
関東地方はお天気も良く穏やかな
良いお正月です。

あっという間に過ぎちゃった昨年・・・
何の成果も残せないままでしたが
今年は一つでも多く成果が残せるよう
充実した年にするべく
頑張りたいと思います。

・・・って宣言したところで
ちと熱っぽくなっちゃったので
横になることにします。
みなさまも
くれくれも風邪には
ご注意くださいね。

※昨年末のコメントのお返事、
また遅くなります事を
お許しください。<(_"_)>


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 11

●リンクス●

あけましておめでとうございまーす♪
お正月から風邪ひいちゃったのかな?
寒いのでくれぐれもお大事に☆
パルくんゴズたんのアップかわいいーー!
by ●リンクス● (2009-01-03 02:57) 

ひめしゃら

可愛い年賀状ですね(*´ω`*)

1年あっと言う間ですよね。
一日一日大事にして2009年お互いに
ステキな一年にしましょうね!

by ひめしゃら (2009-01-03 23:10) 

nemurineko

あけましておめでとうございます
ゴズさんかわいいですね♪

by nemurineko (2009-01-03 23:40) 

マクノスケ

明けましておめでとうございます。
風邪の方大丈夫でしょうか?心配です。
私もお正月からまたまた生まれ変わったりなんかしてます。
気が多い私ですが今年もヨロシクー!
by マクノスケ (2009-01-05 17:17) 

kynthia

☆●リンクス●さん
あけましておめでとうございます。
風邪をね、移されちゃいました。(>o<;))((;>o<) ゴホッ
若い頃の私なら、隣で咳されててもヘッチャラだったけど
やっぱり歳には勝てないね。(〃´o`)=3 フゥ
リンクスさんも風邪には気を付けて下さいね!!
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>

☆ひめしゃらさん
あけましておめでとうございます。
毎日の積み重ねが大事なのに、新年早々風邪っ引きで
寝床でくぅたらする時間が多くて何だかなぁ~です。
今年は健康に注意な1年になりそうです。(∩д`*)
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>

☆nemurinekoさん
あけましておめでとうございます。
新しいもの好きなので早速「/transform」してみました。
思いの外、可愛かったので画像もアップしちゃいました!!
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>

☆マクノスケさん
あけましておめでとうございます。
歳のせいか最近風邪を引きやすくなりました。
今年は年明け早々、風邪を移されて踏んだり蹴ったりの
年始です。(;´д`)トホホ
健康ほどありがたいものは無いですね。
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>
by kynthia (2009-01-06 15:38) 

HAL

いきなり風邪ですかーー
年末に裸で遊んだでしょーww

今年もよろしく!!^^
by HAL (2009-01-06 18:37) 

うぃす

あけましておめでとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
プーペさんもステチな着物でお正月らすぃですね。
ゴズくんのあっぷもかわゆいし☆^∇゜)
風邪は、年々なかなかに治りにくくなっていくよぉなので
ひきたくはないですけど
これまたすぐに移されちゃうんですよね。
早くよくなりますよぉに。お大事にねん。。。
今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ

by うぃす (2009-01-06 22:26) 

maya

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクね(^-^*)
ワタシも去年年末に風邪を持ち越してしまいました。。。
もう治りましたけど・・・寝るときもマスクこれいいですよww
kynthiaさんはその後いかがですか?
by maya (2009-01-07 10:06) 

kynthia

☆HALさん
あけましておめでとうございます。
早めに対処したので酷くはならなかったのですが、今年は初詣にも行ってません。。
HALさんは既に初潜りに行って来たのかなぁ?今年はブログ周りも頑張らないと・・!!
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>

☆うぃすさん
あけましておめでとうございます。
リアルではなかなかお正月にお着物・・とはいかないので
プーペだけでも着飾ってみました。ちとマネーを注ぎ込みすぎたような・・・( ̄Д ̄;;
年に1度引く程度だったのに、昨年辺りから季節の変わり目に風邪を引くようになり「老いの悲しみ」を肌身に感じる今日この頃。。健康が何よりですね。(;´д`)トホホ
今年も宜しくお願いします。<(_"_)>

☆mayaさん
あけましておめでとうございます。
今日は風邪なのか花粉なのか、朝から鼻水が止まりません。
鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリ痛いです。(ノ△・。)
寝相が悪いので、朝になるとマスクがすっ飛んでいる私です。
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by kynthia (2009-01-07 15:55) 

HAL

私は初詣を3月に予定してますww
by HAL (2009-01-08 16:21) 

kynthia

☆HALさん
私、先日の連休中に行ってきました。
もう空いてるかと思いきや、まだまだ人出が・・・
何となく風邪がぶり返したような気がします。(ノ△・。)
by kynthia (2009-01-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。