SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

トラへ [お馬さん]

トラ、元気ですか?



u16.gif

今日3月24日は
トラの8歳のお誕生日[バースデー]ですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

・・・と言うことは、
牧場でチラ見してから
早8年が経ってしまったんですね。
あの時の私は
ラブちゃんの事しか頭に無く
目の前を歩いていくトラに
目を奪われることも無かった・・。

けど
少なからずトラとは縁があったのかな、
トラに出資する事が決まり
一口馬主としての喜怒哀楽を
たっぷりと味わわせて貰いました。

トラがいてくれたから
アル君やくれよんにも出会えたんだよ。
ありがとう。



本当はこんな記事
書かない方が良いんだろうけど・・・

きっとこの空が続くどこか遠い地に
生きて幸せでいる・・と信じてるから。
心を込めて贈ります。


トラ、お誕生日[バースデー]ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



triumph-03s.jpg







 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち

nice!(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。