SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

My Dear・・ [お馬さん]

My Dear Muteki[揺れるハート]



u16.gif

爺、19歳のお誕生日[バースデー]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昨年は会えなかったけど、
元気にしてますか?
瞳を閉じると
風そよぐ緑の放牧地で
のんびり草を食む爺の姿が
浮かんできます。

これからも
ずっとずっと元気でいて下さいね。
またきっと
会いに行きます。

大大大好きな爺こと、
ムテキちゃんへ[キスマーク]

[ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]



今回は
現役時代のムテキちゃんの写真です。
ネガからではなく写真をスキャンしただけなので
画像は綺麗ではありません。
090331-11s.jpg
↑ この勝負服、好きだったなぁ。
ムテキは現役時、
調教師と馬主さんとのお別れを経験しています。
競走馬1頭1頭
色々なドラマを抱えているんですよね・・。
090331-12s.jpg
この時のパドックでは
丁度目の前で『止ま~れ』の合図が!!
ムテキちゃんったら
厩務員さんの帽子を銜えて脱がしちゃったんだよね♪
090331-13s.jpg



[ひらめき]


河野先生のブログ(3月30日)で
『てつろぅ』ことロードギャラクシーの
写真がアップされていました[グッド(上向き矢印)]

出資馬を取り上げて頂けるのって
すっごく嬉しいですものです[るんるん]

河野先生のブログはこちらです
 ⇒ http://ameblo.jp/kono-stable/

nice!(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

ご無沙汰ですMy Dear・・(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。