SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ご無沙汰です [Milk&Pudding]

すっかりご無沙汰です。



まだウチに居候しています。
年2回程の健康診断をするだけで
元気に過ごしています。

だれのこと?



って、オリーブですよ。
( ・Θ・)
オリーブ。


mameruri-mini04.gif



羽根の色が悪いように見えるんだけど
昨秋の健康診断では
『良好』ってお墨付きを頂いた。

でも

やっぱり前よりブルーが薄くって
灰色がかっちゃってる様な気がしてならない。
(∩д`*)ハア~
高いけど・・・
バードドック受けさせようか・・・
ちと迷う。。

2665679
昨夜のオリーブ。
ネンネ前の儀式です。
必ずアタマを掻かされます。
2665680
生え替わり時期が終わっても
顔がボロボロ。
別に虐待してるわけではありません・・
単に、生まれつきの薄っ毛羽なんだと思う。
牙も伸びたまま。
たま~に流血事件を起こしてます。
ミルチンとの扱いの違いに
小さな抵抗をしてるのかもね。(ゝ艸<*)

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

スミレ?ちゃんMy Dear・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。