SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

今週の在厩組 [お馬さん]

先週に引き続き、在厩馬の現況を。



u16.gif


[ひらめき]帰厩にはもう少し時間が掛かると思われたアル君。
lordalphard090325.jpg
なんと!!本日厩舎へ戻ってました。(*^▽^*)
しかも明日から乗り出すそうです。
半年のリフレッシュ休暇。
蕁麻疹も完全消え失せ、すっかり元気になりました。
来月の小倉開催を目指すのかな?
1000万下のクラスは番組がいくつもあるからね。
この夏、もう一頑張りしてくれるよう期待したいです!!


haneuma.gif


[ひらめき]当Stableのアイドル・くれよん。
090609-lordbaroque.jpg
次走の予定が7月11日(土)福島・郡山特別・混合・芝1200mと言う事もあって
軽めのメニューで乗り込んでいます。
くれよんは身体が小さいので負担斤量57kgは少々厳しいですが
レースに向けっかり身体を作りこんで臨んで欲しいと思います。


haneuma.gif


[ひらめき]尻尾と前髪がパッツンなパンプキンちゃん!!♡
090611-lordhalloween.jpg
カットしてもらったんだ♪
乙女(?)は身だしなみ、大事だモンね!!(ゝ艸<*)
今週末のレースに向けて、態勢は整いつつあります。
が!!
優先出走権を得られなかったので、ゲートインが叶うかどうか・・・。
次走は、6月20日(土)福島・3歳未勝利・芝1200mもしくは
6月31日(日)福島・3歳未勝利・芝1200mに出走予定です♪


haneuma.gif


[ひらめき] 入厩して2週間経ったてつろぅ。
090611-lordgalaxy.jpg
                            ※以上、写真はLord Thoroughbred Owners HPより

まだまだ先かと思ったら11日(木)にゲート試験に臨み
無事合格しました♪
一歩一歩着実にステップアップしているようです。
順調なら1ヵ月後くらいにはデビュー戦の目途が立つのかな。
晴れ舞台目指して頑張って欲しいです!!






 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち

nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

カン太が・・・2010年版も参加決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。