SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

2010年版も参加決定!! [Milk&Pudding]

久々にミルチンネタを。



mini-seki06.gif

『光陰矢の如し』
本当に月日の移り変わりの速さには驚きます。
ついこの間、お正月を迎えたと思ったら
既に2009年も折り返し地点に近づいてるんですよね・・

毎年恒例
この時期となると来年のカレンダーネタです。

365days:鳥どりカレンダー
(注) ←サイドバーの鳥さんカレンダーとはまた別物です。

先月頃たまたまHPをチェックしたら
キャスト募集の告知が出ていたので
今年もダメ元で応募してみました。

oubo2009.PNG

昨年辺りから応募数が急激に増え、
選択方法が『くじ引き』による抽選に変わり
その上
『昨年落選者を優先します』の注意書きも加わった今回は、
『絶対無理!!』
って思っていました。
なぜなら・・・
生来私はくじ運が悪いからです。(;´д`)トホホ

で、
8割5分がた諦めの境地で発表待ちしていたのですが
昨夜
『当選おめでとうございます』メールが届きました!!
[ぴかぴか(新しい)]ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ[ぴかぴか(新しい)]

tousenn.PNG
tousenn02.PNG

この運の良さは私のじゃなくて
きっとミルチンの運なんだと思います。

どの写真を選ぼうか・・まだ未定です。
新たに撮りたいんだけど、
最近あまり可愛い顔をカメラに向けてくれないし
何しろお天気が悪いとねぇ。。
期間が一週間しかないので
なるべく早く決定しないと!!( ̄Д ̄;;
また決まったらこちらでご報告したいと思います♪

DSC_0143-500.jpg
↑ 2009年版はこれを使用して頂きました。


 ゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜


≪関連記事へのリンク≫
[かわいい]出来上がりましたよ~♪
[かわいい]2009年版も参加決定!!
[かわいい]鬼に笑われちゃいます!
[かわいい]全国区デビュー!!
[かわいい]間に合った!!
[かわいい]カレンダー

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

●リンクス●

当選おめでとうございまーす☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さすがミルちん!ハンサムだもんねぇ( ´艸`)ムフッ
どんな写真になるのか楽しみにしてるね♪
by ●リンクス● (2009-06-25 03:04) 

kynthia

☆●リンクス●さん こんにちは!!
今年は去年より激戦になると思ってたので、写真の用意をせずに応募してしまいました。
当選から投稿日まで1週間しかなくて、しかも毎日雨降り。
なかなか写真を撮る機会に恵まれませんでした。
先日、無理やり小屋からおびき出して撮ってみたものの、なかなか可愛い表情が撮れなかったので諦めましたよ・・・(;´д`)トホホ
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆くまさん nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

by kynthia (2009-06-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の在厩組帰(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。