SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

血は争えない・・ [お馬さん]

坂路を勢い良く駆け上がるモンちぃ。



u16.gif


090619-0701.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレレ??

『なんかどっかで見たことあるような・・・』

と思って、
スカスカになり始めた脳みそを穿り返して
記憶の糸を辿ってみると・・・

あった!!

これだこれだ!!

6830078.jpg
7956893.jpg
080919-lordbaroque.jpg
この3枚は2つ上のお兄ちゃん・くれよんです。
モンちぃとくれよん、この2頭の走り方が
とっても良く似てると思ったんです。


↓こちらは1つ年上の兄、くれよん2号こと
ロードロックスター。
(ちなみに2号はウチのStable所属ではありません)
081204-lordrockstar.jpg
                            ※以上、写真はLord Thoroughbred Owners HPより

坂路じゃないので
比較対照には生らないかもしれませんが、
上の2頭とは走り方がちょっと違います。

言葉で説明するのは難しいのですが、
彼の場合は推進力が『前へ前へ』と押し出されるタイプ。
で、
くれよん&モンちぃの場合は
推進力が『上へ上へ』と伸びるタイプ。

モンちぃの走りがくれよんに似てるとなると・・・

(´Д`|||) ドヨーン

今のうちに矯正しとかないと厳しいかも。。

親子・兄弟って
悪いとこばっか似ちゃうんだよね。(T▽T)
くれよん&モンちぃは
異父兄弟なんだけどなぁ・・


やっぱり血は争えないもんだね。
(ゝ艸<*)





 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち

nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

帰(BlogPet)決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。