SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

決定!! [Milk&Pudding]

カレンダーの投稿写真が決まりました!!



mini-seki06.gif

昨年よりも激戦になる事が予想されたので
特に前準備もせずにキャストに応募してしまい、
しかも
当選から投稿日まで1週間しかなく
毎日雨降りでなかなか写真も撮れませんでした。

で、
どうしようかと思い
昔の写真をあれこれ選別してたんですが
やっぱり現在のミルチンで
投稿する事にしました。

気乗りしないミルチンを小屋からおびき出し
無理やり写真を撮ったものだから
数十枚撮ったにも関わらず
殆ど機嫌悪そうな表情のものばかり。。
ブレてるのも多くてホント困りましたよ。
(∩д`*)ハア~


2010年の「365days:鳥どりカレンダー」には
↓ こちらの写真で投稿しました!!
2010s.jpg
この無表情な顔!!
本当は眠くも無いのに眠いフリまでして!!

どっちにしても
顔の部分だけトリミングされるし
明るさ等も微調整してくれるので多少暗めでもOKでしょう。

カレンダーが完成して手元に届いた暁には
またこちらでご紹介しようと思います。


365days:鳥どりカレンダー



DSC_0143-500.jpg
↑ 2009年版はlこちら。
890242
↑ 2008年版はこちら。

 ゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜


≪関連記事へのリンク≫
[かわいい]2010年版も参加決定!!
[かわいい]出来上がりましたよ~♪
[かわいい]2009年版も参加決定!!
[かわいい]鬼に笑われちゃいます!
[かわいい]全国区デビュー!!
[かわいい]間に合った!!
[かわいい]カレンダー

nice!(1) 

nice! 1

血は争えない・・決定!!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。