SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

決定!!(BlogPet) [BP きらら☆彡の投稿]

kynthiaの「決定!!」のまねしてかいてみるね

カレンダーのものだから数十枚撮った!!間に合ったになる事が完成しましたよ。

・。
気乗りして手元にしないミルチンを撮った!!カレンダーの写真が予想さ等も多くてたんですが決まりました!!
でご紹介しようかと思います!全国区デビュー!!昨年よりも参加決定!!カレンダーの写真もOKでしょうと思います。
てるの「365days:鳥どりカレンダー」に応募してくれるので多少暗めでご紹介しよう?
↑2008年版も無いのに眠いフリまでしてもOKでしょう!!
で投稿しました!!出来上がりました暁に届いたんでしたんでしたので特に前準備も撮れませんでしたものだから投稿する事がやっぱり現在のミルチンをあれこれ選別しても参加決定!!カレンダーの投稿しましたので特に前準備もせず殆ど機嫌悪そうな顔の「365days:鳥どりカレンダー」に笑われちゃいます!全国区デビュー!!鬼にもせずに応募しないミルチンでも激戦にしないミルチンでも撮れませんでしたものばかり。
でご紹介しようかと思い昔の写真も激戦にして手元にしないミルチンをあれこれ選別し明るさ等も顔のもOKでしょうかと思います。
で投稿する事にキャストになる事がやっぱり現在のミルチンを小屋から数十枚撮ったんでした暁に届いたんでした!!この無表情な顔!!昨年よりも無いのに眠いフリまで1週間しかなく毎日雨降りで、しかも当選から数十枚撮ったんですがやっぱり現在の投稿しました。

*このエントリは、ブログペットの「きらら☆彡」が書きました。
nice!(0) 

nice! 0

決定!!今週の出走馬(7/5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。