SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

バイバイ(≧д≦)ノ  フレアっち! [お馬さん]

先日と同様、気持ちが落ち着かない時間を過ごしています。
盛岡競馬場 10R フレンドリートロフィー・ガーネット賞3歳 (15:55発走)に愛馬ロードフレアが
出走します!
デビュー戦から毎回現地に応援に出かけていたのですが、今回は家からの観戦です。
HPからライブ中継されているのですが、録画の仕方が解らないので、デスクトップに20個以上のペイントを起動して場所場所でキャプションしようと企んでます・・。

ロードフレアはその素質をかわれてはいるものの、6戦0勝とまだ勝ち星を挙げられずにいます。
JRAではそろそろ3歳の未勝利戦がなくなるので、活路を見出すべく盛岡まで出かける羽目になってしまいました。
そう、首の皮一枚とはこういう状況の事を言うのです!
盛岡は左回りだし、3戦目に東京で2着した事があるので、その時を思い出して走って欲しいのですが、1700mは未知の距離。大丈夫かなぁ・・・心配だなぁ。。
行き場のない焦りを抱えながら狭い部屋の中をクマのように
                o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

      (∩д`*)ハア・・・  落ち着かない・・。 ((o(б_б;)o))ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

出走まであと1時間です。





そして1時間後・・・・・




(ノд<。)ぅっぅっぅっ メディアプレーヤーはキャプションが出来ず・・・( ̄□||||!!
CDへの書き込み方も解らず・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
結局自分の目に焼き付けるしかなかった・・・・・orz




(゜O゜;アッ! 結果ですか?





今日の結果は3着だったけど優勝できなかったから、もうJRAでは走れないよぉ。。
(≧д≦)ノ フレアっち バイバーイ!!  元気でねぇ~~。
地方巡業に出て何十戦しようが、とにかく1勝して戻って来るまで待ってるからっ。
絶対、絶対待ってるからね! (」°ロ°)」戻って来るんだよぉぉぉぉ~~。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


 


〔今日の誕生色〕
    〔キャロットオレンジ〕     
 〔ORCHID BOUQUET〕
       


〔今日の誕生花〕
 楓(かえで):かえで
      学名:Acer L.
      英名:Maple
    花言葉:非凡な才能・遠慮・確保

 その他の誕生花:オトコエシ(野性味

            シオン(ご機嫌よう・追憶)
            もみじ(遠慮・自制・大切な思い出・悲報の宝)

〔今日の誕生石〕
 マクル:セクシーな関係

〔今日は登山の日・ドイツ統一の日〕

            


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

maya

こんばんわ(*´-`*)
今日も前と同じに落ち着かない日を送ったんですねww
戻ってくるといいですねぇ。。。

しめしめ・・・今日の色見つけましたヽ(*^0^*)ノワッチョイ
かなり違ってるかも知れないけど。。。

@StarlightIsland

@☆★3年6組★☆
by maya (2005-10-03 21:08) 

kynthia

mayaさん こんばんわ。
お誕生色りヴさん あっぷしましたよ♪
最近、つまんだ状態でキャプするのが楽しいの。
手脚がぷらぷらしてて可愛いよねぇ~~うふふっ(*゜v゜*)
コメント&nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 
by kynthia (2005-10-03 22:12) 

猫チャンプ

盛岡競馬場HPでオンデマンドを選択すると録画が見られるょ。
再募集になると良いね。
さよなら、たれ目のフレアっち。
by 猫チャンプ (2005-10-04 00:57) 

kynthia

猫チャンプ ▽・w・▽こんばんわんこ♪
フレアっちの今日のレース見た?すごーく頑張って追い込んだでしょう!
こんなに良いレースを生で見れなかったのは残念だったよね・・。
おんでまんど?って何?それって録画できる?
今後については美浦に戻ってから決めるってマトバキンの談話。
再募集になるかな?なるよねぇ?
タレ目で犬顔のフレアっちにまた逢えるよねぇぇぇ?(ノ◇≦。) ビェーン!!
by kynthia (2005-10-04 01:53) 

Master★D

いつも思ってたのですが、毎回、その日の誕生色と同じリヴちゃんを探してるのですか?
そうだとしたら、スゴイです!! ご苦労様ですm(_ _)m
もう、ただただ 頭が下がります。 細かいトコロのコメントで失礼しました(;´Д`)
って。。違ってたら、これまた失礼しました。勝手な想像でm(_ _)m
by Master★D (2005-10-04 14:01) 

kynthia

Master★Dさん こんにちわ。
お誕生色リヴさんはですね、パークに出かけたときや島放浪の時に
綺麗な色や変わった色のリヴさんをストックフォルダに溜めています。
それでも、全然足りないので毎日のように探しに行きます!(←馬鹿かも!)
この日のは、たまたまストックにあったのでそれを使いました。
明日の分は、今日にでも探しに行かないと・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメント&nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by kynthia (2005-10-04 14:29) 

kynthia

>☆プリン☆彡さん nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by kynthia (2005-10-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。