SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

スッキリ! 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

やぁ~っと四つ葉のクローバーを見つけました!「可愛い」という評判だったので早く見つけたかったのですが、なかなか四つ葉のものはみつからず、雑草と同じように引っこ抜かれてなくなっちゃって・・・。それが昨日、スミちゃん家の前にクローバーが生えていて、抜いたら「四つ葉」でした!
早速、「あかいリボン」から「四つ葉のクローバー」を髪に差し替えて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪な「きゅんてぃあ@クランベリー村」なのです♪
林檎の木も完全に根付き、今現在10本の植林に成功!まだまだ村の環境は「可も無く不可もなく」状態なので、梨とサクランボもそれぞれ20本くらいまでに増やそうかなぁ~と思っている今日この頃、みなさま いかがお過ごしですか?

一つの事をやりだすと、ある程度まで自分の納得いく状態にならないと次のステップに進まないという性格のため、「クランベリー村」はなかなか垢抜けた状態に至りません。。(ノ∀`*)
まぁ、どういう遊び方をしようとそれはプレーヤーの自由ってところが「どうぶつの森」ならではの楽しみ方なのでしょうから、こんな超超スローライフをこのまま楽しむ予定です。(≧艸≦)
そうそう!
白カブが上手く机の上に乗せられなくて四苦八苦しておりましたが、私の「おい森」の師匠・タニィさんのアドバイス通りに操作したところ、大成功!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
タニィさん、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
これでフィーバーを待つのみとなり、一攫千金も夢ではありません!
・・・しかし・・・・
クランベリー村にフィーバーはやってくるのでしょうか?それだけがちと不安・・・・ ( ´△`)

さて、今日はバルビのお話でも・・・

バルビといってもタロのことではありません・・(ノ∀`*)
タロの召使い達のお話です♪

先日、コンボイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!したアイテムのせいでお家の中がゴミ屋敷化しているというお話をしました。⇒その記事は、こちら

で、
あまりにも見苦しく小汚いので、倉庫を買ってあげることにしました!
実は「ちょびリッチ.com」のポイントがやっとこさ1300ポイントまで貯まったので、これをWMに交換して倉庫代にすることにしたんです。
毎日、ちまちまとクリックした甲斐がありましたゎ。( ̄∇ ̄*)ゞ
これならお財布の紐を緩めることなく、ムギーを購入する事ができますからね!

早速、最古参の召使いローズマリー☆のお家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
「アイテム購入」ボタンをぽちっとして倉庫を「購入する」をクリック!







(゜O゜;アァッ!(*・・)ヾ⌒☆しまったぁぁぁぁぁ・・・orz

カード払いになっちまったぜぇ・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
私ったら私ったら・・・麦ぃ~がないのに「倉庫を買う」ボタンをクリックしちまったぁ・・・(T▽T)
な・な・なんてことを・・・・(┯_┯)
まぁ、しょうがない・・・いまのうちから300円を取って置こう・・・(ノ△・。)

そんな私の悲劇を他所に、マリーはお家の中やお庭が小奇麗に片付いて大喜びでした。
(使用前)
                 ↓
(使用後)
タロさんに感謝してね、マリー☆。そして、今以上にタロさんに尽くしてやって下さいな♪(*´∇`*)

あぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だ。。。


さて!


気を取り直して・・・・
せっかく交換したWM、どうせだからバドにも倉庫を買ってやるか。(ノ∀`*)
どちらかというと、マリー☆よりもバドのお家の方が酷かったからなぁ・・・
(使用前)
                ↓
(使用後)
ってなわけで、アイテムが散乱していたバドのお家もスッキリ綺麗に片付きました!
その上、少しだけ麦ぃ~持ちだったバドにはお小遣いが残ったので、有機野菜栽培担当でもあることだし「大きなリンゴの種」も大奮発して購入してあげましたよ。
バド、タロさんに感謝して下さいね。
そして、美味しい野菜や果物をいっぱい作って、タロカフェに卸して下さいな♪(*´∇`*)




(w_-; ウゥ・・・あとはクロイツとロサードのお家だな・・・明日からまたクリックしなきゃ。。。

〔今日の誕生色〕
    〔ディープピーグリーン〕     〔IBIS ROSE〕
                    
   
※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  石楠花(しゃくなげ):シャクナゲ
           学名:Rhododendron L.
           英名:Rhododendron
         花言葉:警戒心をもて

その他の誕生花:タネツケバナ
(情熱・熱意・燃える思い)
           みずたがらし(燃える愛情)
           ムスカリ(寛大な愛・失望・明るい未来)
           アズマギク(尊い愛・別れ)

〔今日の誕生石〕
   ハートと矢を示すダイヤモンド:約束された愛

〔今日はリメンバー・チェルノブイリ・デー よい風呂の日〕

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

お片付けご苦労様です<(_ _*)>
いや~スッキリしましたね!
これでしばらくは、もやっとーとならないことでしょう(笑)
by (2006-04-26 20:16) 

maya

パルちゃんプロフが画像変わったね色がすみれ色で゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
バルビお部屋かたづけたんだね。。。っていうか倉庫かってもらったんだね。。。
コツコツためたものを使うのは快感だねwww
ソネットのスロットもなかなか当たらないけど
当たったときは気持ちいいもんね(^-^*)
図書券とかやってる?1度も当たらないけど'`,、(*´▽`*)'`,、

ラムロもおかたづけしたいこのごろ。。。
by maya (2006-04-26 21:29) 

うぃす

ホントにすっきりしましたね。
(ノ_-;)ハア…σ(・・*)もリアルお部屋をすっきりさせなきゃ(T▽T)アハハ!
(*'▽'*)わぁ♪今日のお花は、しゃくなげだぁ。
φ(゚Д゚ )フムフム…警戒心をもてってゆう割には、派手ぢゃ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
by うぃす (2006-04-27 09:52) 

kynthia

>タニィさん こんにちわ。
いつもnice!を(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>朔夜さん こんにちわ。
実はINするのも憂鬱なくらいだったんですよ、あまりに酷すぎて。(T▽T)
倉庫はいつか何とかしてあげようと思ってたので、ヤレヤレって感じです。
今回も「小さなリンゴの種」が無料配布されてたでしょう!また一つアイテム
が増えちゃいましたよぉ・・・(≧艸≦)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん こんにちわ。
パルが小さすぎたので、ブルーの時のプロフと同じ形にしてみました!
召使い達はさぁ、コンボやってないから持てるものも少なくて、無料配布の
ものなら持てるから倉庫を買って中にしまっちゃった。
もともと貰ったポイントだしね、使っちゃってもココrが痛まないから♪
スロット、当たらないねぇ・・・クイズのも当たらないねぇ・・・(ノ△・。)
ラムロのお家、綺麗に片付いてたよ!リンゴの種は蒔いてみた?
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん こんにちわ。
ウチもホコリだらけだよぅ~(ノ△・。)
電源の入らなくなったCDコンポも処分しないでそのままになってるし・・・どうしよう。。
このシャクナゲの写真を貼りながら、うぃすさんの事を思い出していました!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-27 15:50) 

ひめしゃら

今、彼から借りているどうぬつの森
私は思いの他早くクローバーを見つけれ髪飾りにしてエンジョイ中
帰す日が来るのを寂しく思いつつせっせと実を刈っている日々です(笑)
by ひめしゃら (2006-04-27 21:08) 

kynthia

>ひめしゃらさん こんにちわ。
まだ机の上に飾った事はないんだけど、テーブルの上に飾っても可愛い
らしいよ、四つ葉♪
果物・・・そう言えば最近、売りに行ってないなぁ・・。久々に売りつけに
行こうかなぁ。。( ´艸`)ムププ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-28 16:48) 

Cocoa

kynthiaさんに教えられて、スロットもやってるけど
ありゃーひどい!ゼロの時も平気であるんだよぉ!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
コツコツコツコツと・・・1ポイントとか集めてる。
ひゃ~道のりは遠いね。
by Cocoa (2006-05-05 01:08) 

kynthia

>ココアさん こんばんわ。
そそ、そうなんだよぉ!あのスロット酷いよねぇ!(○`ε´○)プンプン!!
2日連続でゼロってこともしょっちゅうだよぉ・・・(ノ△・。)
私の場合、ソネット接続会員なので毎月ほんのちょっぴりポイントバック
があるんだけど、ちまちま貯めるしか方法はないのです・・・orz
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-05-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し安心。。お誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。