SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №39 [どうぶつの森]

( ´△`)アァ- 月初からサボっちゃってるなぁ~。
夏の疲れが残っているのか、寝ても寝ても眠くてダルイ毎日を過ごしている
kynthiaです。(≧∀≦)ゞデヘッ!!
しかい、昨夜の台風は凄かったですね。。
風雨が強くて、雨戸に叩き付ける雨の音や風の音で「今夜は寝られないかも」・・
・・なんて思ってたのに、寝しなに本を読んだら朝までグッスリ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ、所詮こんなもんだよね、あたしって。 ヾ(^▽^*がはははっ!!

・・ってなわけで、3週間のご無沙汰でした。<(_"_)>
サケデリックなキリンの「なべのすけ」が来ているので、グレースブランドゲットの
チャンスでぇ~す!!
今回も、同居人を含む全4名で取り掛かるる予定ではいるんだけど・・。。
もう、こんな時間!!
だから4人ではなく出来れば一人でもログインする時間が少なくて済むのが理想的。

では、本日の戦いの全容をご覧いただきましょう~。

1番手、「ムテキ」で挑戦!!
ホットドッグのふく(6400)→マーブルもようのふく(3000)→マーブルもようのふく(7500)
→プリンのふく(7400)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 4回目で「プリンのふく」(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、残るは「とらじまなふく」のみ!!

よーし!! p(*^-^*)q がんばるぞっ♪
ルンルン気分で2番手は「まりぃ★」にチェンジ。
ゆきのふく(6400)→メロンのふく(4700)→めいさいなふく(3000)→
キリンのふく(7000)→きいろみずたまのふく(5400)→プリンのふく(6500)
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ もう、ちかりた・・・・

なので、3番手の「ちゃんぷ」にチェンジ!!
あげはのふく(6400)→ブリキのふく(5200)→ヒルのふく(3980)→
ブリキのふく(4300)→ボーンなふく(6900)→ホルスタインなふく(8000)→
レクタングルなふく(7200)→ヌーボーなふく(1980)→ミントギンガムなふく(850)→
いちごのふく(4730)→ 夕食で一時休戦後、再開 → 続行中

いやはや・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
日付が変わる前に「とらじまなふく」をゲッツできるのでしょうか!! 乞うご期待!!

-------------------------------------------------------------------
≪以下、追記≫
続行中 → キウイのふく(6000)→あげはのふく(7777)→ヌーボーなふく(6666)→
ホットドッグのふく(6150)→ヌーボーなふく(4600)→7ばんだまのふく(3000)→
あかいネットのふく(5000)→いちごボーダーのふく(3)→スペクトルナふく(5100)→
ストレンジなふく(8500)→あげはのふく(10000)→なつみかんのふく(9700)→
なつみかんのふく(9500)→いちばんだまのふく(2500)→グレースのふく(6700)→
ヌーボーなふく(2500)→くさのふく(5280)→あおむしのふく(12000)→
グレースのふく(4500)→プリンのふく(4980)

・・・と、結局23時でタイムアウトというかギブアップしました。(;´д`)トホホ
プリンセス・ダイアナのテレビをもっとじっくり観たかったのに、リセットさんに散々怒鳴られ
ながらも必死に頑張ったけど「とらじまのふく」ゲットならず。。
( ´△`)アァ- また来月も同じことを繰り返さないといけないのかぁ・・・(∩д`*)ハア~
                                         07.09.08 追記
-------------------------------------------------------------------

 クランベリー村の住人  07.09.07現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・ピーチク・サブリナ・シュバルツ・ちとせ・ゴンザレス



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/ティンパニ/とうめいなもけい/ベビーベッド/ロボランプ

-迷子-
くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
とらじまのふく

-はにわ-
デカパチン/ノッポゲン/ノッポパン/ノッポロボ


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

●リンクス●

おおお!グレースシリーズもうすぐコンプですね!
すごいがんばってるなぁ・・・
リンクスはそろそろ放置して2ヶ月になりますw
開くのが怖いです(^^;
by ●リンクス● (2007-09-08 03:40) 

kynthia

☆●リンクス●さん こんにちわ。
何かもうヤケクソになってやってますよ。(ゝ艸<*)
あと少しで終わりそう!!って思うから頑張ってるのに、まだまだ終わりが
見えません。このまま来年も再来年も細々と続けてるんだろうか?
・・・それもまた、なんだかなぁ~ですよね。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-08 14:12) 

うぃす

未入手アイテムがぐ~~んと減ったよぉな!?
ここまできたら是非是非ぜ~んぶゲトしてね~♪
何年かかってもwww
by うぃす (2007-09-08 20:33) 

涼涼

ここまでくると、ピンポイントでアイテムを狙わないといけないから
なかなか、集めるのは難しくなるよね(;´∀`)
コンプまで頑張ってね!!
by 涼涼 (2007-09-09 16:26) 

kynthia

☆うぃすさん こんばんわ。
いあいあいあ・・・あと何年こんな事を続けなきゃいけないんでしょ・・。
それを考えるとちと憂鬱です。(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんばんわ。
こんなこと恥ずかしげも無く記事にしちゃったけど、よくよく考えてみれ
ば、相当( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だよね・・・私。。頑張りたくはないけど
もう少し頑張ります。。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆セーハさん HALさん 桃姫さん mayaさん こんばんわ。
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-11 22:40) 

Cocoa

迷子の中に、「おやこのしゃしん」がないようだけど
もしかして、もう、もらったのですかぁ??
すごーーい。
グレース・・・いいなぁ。ああ~通信したぁい。
わたしも何度も引っ越してるので毎回番号がリセットされてます。
うふふ
by Cocoa (2007-09-11 22:43) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 「おやこのしゃしん」が無いですとぉ!!
それは完全に記載モレです。。il||li _| ̄|● il||li
いつの間に消してしまったのでしょう・・・もしかして・・ここに載せてる
以外にもまだまだ未入手アイテムが残っているのかも。。
何が悪いのか、ウチのパソコンからはWi-Fi通信が出来なくなりました。
DSを前のからLightに変えたから?通信用のソフトも文字化けしてて
何がなにやらわかりません・・・(ノ△・。)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水も滴る・・破壊王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。