SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

スケジュール帳 [雑記]

アキアカネが秋の空を
気持ちよく泳いでいます。



b01.gif
朝から鼻が止まらなかったので
「秋草の花粉にでもヤラレタか!!」と思ったのですが、
鼻だけじゃなく咽喉も痛いので
どうやら風邪を引いてしまったようです。
(;´д`)トホホ

それで、
さっき葛根湯を飲んだら今度は
身体の芯が暑くて暑くてたまりません[あせあせ(飛び散る汗)]
そのお陰?で
スッキリ鼻が止まりました。
葛根湯って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さて。
昨日、ミルチン用フリースの買い物ついでに
2009年のスケジュール帳も買ってきました♪
今から2009年の話なんて
鬼が笑うどころか臍で茶を沸かすような話ですが、
こと、スケジュール帳に関しては
早め早めに対応しないと
「売り切れ!!」てしまうのです。

ここ2年ほどのお気に入りは
田村みえさんのTERU TERU天使手帳。
イラストも添えられてる言葉も
とても可愛らしくて癒されるのです。
DSCN0840s.jpg
左側の大きい方がミルチンの通院用手帳。
そして
右側のが私用です。
今までシステム手帳を使っていたのですが、
流石に年代モノの本体がボロボロになりつつあるので
来年からはミルチンとお揃いの手帳を
使うことにしました。

来年までしまっておこうと思ったんだけど、
両方とも10月始まりなんだよね・・。
来月から平行して記入しないといけないのは
ちと面倒臭いです。。[ふらふら]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HAL

お店ではもう2009年の計画立ててますよ〜
世の中、急がなくちゃ負けちゃうのだ(^^;)
by HAL (2008-09-13 00:52) 

うぃす

↑↑それってお休みの!?(* ´艸`)

今年こそ絶対使うぞぉ!と決めた2008年のスケジュール帳。。。
2006年、7年同様 まっちろ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
もぉ来年のは、買うのをやめたほぉがよいですよね(;´▽`A``
でもTERU TERU TENSHI・・・かあいいからなぁ。。。

by うぃす (2008-09-13 03:42) 

maya

はやい!!
もうかったのー
ちゃんとミルチンの分もあるのがすごい!!

by maya (2008-09-14 19:32) 

kynthia

☆HALさん
早~い!! (・・・って人のこと言えないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
でも早め早めに計画を立てておけば、後々楽ですよね。
・・・スケジュール帳は買ってもいつも無計画な私。。(T▽T)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
この手帳買うの苦労したんだよ。(;´д`)トホホ 近所のお店、どこを回って
も売ってなかったから、隣町まで行って来たんだ。で、帰り際駅近くのJUS
COに寄ったら売っていた・・・。数時間が無駄になっちゃった。( ̄□||||!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もう買っちゃったぁ♪
ミルチンの手帳は体重管理や通院時のためのメモを書いています。
調子の悪い月は書き込みでいっぱいになっちゃうんだよ・・・。
その反面、自分の手帳はまっちろけ。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-09-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越しデビューしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。