SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

(〃´o`)=3 フゥ~ [LivlyIsland]

(〃´o`)=3 フゥ~
やっと娑婆に出てこれた・・



すっかりオサボリ癖が付いちゃった
ボクの酷い飼い主!![むかっ(怒り)]

9月後半の連休に
ジェイドさんのホテルに放り込まれて早10日。
ホテル暮らしは快適なんだけど
「早く迎えに来てよ~!!」ってお願いしてたのに
結局月が替わるまでお迎えは来なかった。
(;´д`)トホホ

そのせいで
レベルアップ放浪も暫くお預け喰らったよ。
( ´△`)アァ-
やっぱりお外は気持ちが良いなぁ。
今日からまた気持ちを入れ替えて
頑張ってもらわないとねぇ~飼い主さん!!

87.gif

さて!!
そんなボクは大好きなバラに囲まれ
・:*:・(*´∀`*)ウ~ットリ・:*:・
081001.gif
クンクン( ̄∞ ̄)
乙女なアイテムが一杯でとっても幸せだよぅ~~[るんるん]



See You~♪ ・△・)ノ


87.gif


気が付けば今年も残りあと3ヶ月。
100日を切ってるわけで・・
そう思っただけで気が焦るぅ。。。( ̄Д ̄;;

年賀状!?
ついこの間、焦りまくって作ったばかりじゃん。
嫌だなぁ。
大嫌いな年末年始がまたやって来る。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

愛馬達の近況2戦目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。